青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月は蟹座に進み、山羊座の太陽と対峙して満月 月は獅子座へ >

2023年12月28日 05:55
水星と火星の重なり@射手座

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

幻冬舎PLUSホロスコープ歳時記

 

・・・・・第24回プレミアム会員募集!・・・・・・

締め切り迫る!!
概要、お申し込みはこちら 

↓↓↓↓↓↓

http://www.aoyama-gogyo.com/premium/index.html


本日 射手座24度にて逆行中の水星が火星と交錯致します。

火星と逆行中の水星の重なりの暗示は 行動の再点検と言ったことが必要かと思います。

尚且つこのコンジャンクションは魚座25度の海王星とはスクエアですので、色々な思い違いや 行動の方向の間違いなどを暗示するものであります。

年末の忙しい時ですが 忙しさにかまけて 無駄な努力の方向をとってしまってるかもしれませんので 確認が必要な時であります。

zxzs.jpg

コメント(5)

コメント一覧
1. まる蟹 2023年12月28日 09:01

昨日、コメントさせていただいた件ですが、(どちらも⁈)大人の対応をとり、表向き平和に過ごしております。心の中では私の怒りはまだ収まってませんが。。
ありがとうございました。満月付近では一旦深呼吸をしようと思います!忘れてるかもしれませんが✳︎

2. きょうこ 太陽牡牛座月獅子座 2023年12月28日 22:03

せんせい今年もいよいよ押し迫ってまいりました。今年もほんとうに温かいアドバイスをいただきありがとうございました。先週22日に好きな人に会いにいってまいりました。春に遠距離になるかもしれないことに何もお触れにならないのでちょっとがっかりしました。神社でいただいてきたお守りと小さい熊手とクリスマスプレゼントのお家で着るカーディガンを差し上げました。そしたら「いつもあなたに守られていることを感じます。ありがとう。」とおっしゃいました。それで嬉しくて調子に乗って「わたしがずっとあなたをお守りします。きっとふたりなら支え合って素敵な未来が来ます。来年結婚しましょう!」といってしまいました。さらにわたしはウソ言いませんから。もし良くなかったら返品してもいいですから。」

3. 管理者 2023年12月28日 22:16

きょうこ 太陽牡牛座月獅子座さま


よくぞ 言い切りました!! なかなか粋で有りますねぇ~~
その調子でまいりまyそう!!

4. きょうこ 太陽牡牛座月獅子座 2023年12月28日 22:19

失礼いたしました。途中で送信ボタンを押してしまいました。
好きな人は冗談かと思われたのかクスッと笑われました。それからは何も仰らなかったです。これからどうなるのでしょうか?明るい未来が来ることを毎日祈っています。

5. きょうこ 太陽牡牛座月獅子座 2023年12月28日 22:32

せんせい ありがとうございます😭ちょっと後悔してたんですがほんとの気持ち言っちゃってスッキリしました!好きな人は何も仰らなかったですが驚かれてはいませんでした。「強引なセールスみたいで嫌なんですけどー」と申し上げたら笑っていらっしゃいました。

コメントする
< 月は蟹座に進み、山羊座の太陽と対峙して満月 月は獅子座へ >