青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 水星逆行にて射手座に戻る 金星と海王星のトライン=120度 >

2023年12月24日 06:44
神の御子は今宵しもベツレヘムに生まれたもう。

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

幻冬舎PLUSホロスコープ歳時記

 幻冬舎ホロスコープ歳時記「冬至」編リリース!! 

 


本日、月は牡牛座20度台を行きます。
17時16分には双子座に入って行きそこから、雰囲気はがらりと変わるようです。


それまでは、蠍座23度の金星と180度を形成して、他者の好意にうまく応えられないといった 少し拗ねた態度が目立つようです。
一方、山羊座の冥王星とは良きバランスで、心の安定と言った矛盾する暗示が交錯します。

17時16分に双子座に入ると、会話に花が咲く時となります。

クリスマスイブの楽しい集いには盛り上がりが始るようです。

しかし、月は魚座の土星と90度となって 不機嫌 不安に偏る傾向もあります、ここは意識して明るくしていれば何という事はありません。

P50113n.jpg

 

コメント(9)

コメント一覧
1. あお 2023年12月24日 08:04

 おはようございます。
 こちらの絵を拝見するとクリスマス
年末が来た!と思っています。
 今年は冥王星山羊座の強さをもろに体験した年でした、離婚、自宅売却、家族バラバラ。
 これは先の幸せの為、不必要な事の大掃除だったんだ!と自分に言い聞かせていますが…。
 冥王星水瓶座時代は今までより楽しく笑顔が多い人生を過ごしていきたいです。
 朝から重い内容で申し訳ありません。
 どうぞ素敵なクリスマスイヴ、クリスマスをお過ごし下さいませ(´▽`)
 
 
 

2. 管理者 2023年12月24日 08:17

あお様

そうでしたか~~
色々とご辛労の年でありましたね!
ものは考え方で 色々な束縛から逃れたと考えれば良い事で
負の重荷を解いた という事です。

明るい未来 待っています!!

3. 牡羊座お月様はさそり座 2023年12月24日 08:21

おはようございます。
そしてMerry Christmas✨✨
クリスマス恒例の絵画ですね。
本当に1年早いです。
全国的な寒波ですが、こちらは道路が凍って
鏡みたいにツルツルです❆

4. 管理者 2023年12月24日 09:51

牡羊座お月様はさそり座さま

まさに ホワイトクリスマス🎄ですね^_^
寒波のなか 大変な北の国 でもロマンチックですね。

5. あお 2023年12月24日 10:10

お返事を誠に有難うございました。
励みになりますお言葉に感謝申し上げ
ます。

天秤座の私と長女頑張ってみます。
本当にこの15年間大変でした(´`:)

6. 射手座フラワー 2023年12月24日 11:23

メリー・クリスマスイブ☆です。
週末から極寒ですが街中は積雪はないXmasになりました。
こちらの絵を今年も拝見でき嬉しいです!
確か大学時代か?何か前に先生が描かれたものでしたでしょうか?

7. 管理者 2023年12月24日 11:49

射手座フラワーさま

ありがとうございます!
これは高校3年の時に描いたものであります!!
まだまだ 純真な頃でした・・・・・ はい

8. 白髪童顔scorpian 2023年12月24日 23:55

PCを乗り換えたため、各種設定やらデータの移送やらでおおわらわの日々ですが、先生の絵を見て、ようやくクリスマスの気分になりました。やはり味わい深いですね~。

9. 管理者 2023年12月25日 06:01

白髪童顔scorpianさま

それはお疲れ様でした!!
PC整備で良き新年を! 仕事も捗ります!!

コメントする
< 水星逆行にて射手座に戻る 金星と海王星のトライン=120度 >