青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月は牡羊座へ 幻冬舎ホロスコープ歳時記「冬至」編リリース!! >

2023年12月21日 06:32
月と火星のトライン=120度

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

幻冬舎PLUSホロスコープ歳時記

 

本日正午 月は牡羊座16度に進みます。
その後 射手座19度の火星と120度を組んで行きます。

これは気持ちと行動が一致している暗示となりますので。本日は矛盾のない行動が取れるようです。


月はキロンとも接近となりますので やりたい事をすることが そのままご自身の癒しに繋がるようです。


一方では 蠍座19度の金星と牡牛座19度の天王星がタイトな180度を形成、 これは男女間の課題 スキャンダル 不和などを暗示するもの 言葉には気をつけてゆきましょう。

DsSC_5901.jpg

 

 

コメント(2)

コメント一覧
1. おぴちゃん 2023年12月21日 17:34

昨日の「企画を間違えたか」とのコメント返信、思わずかわいいと思ってしまいました(´艸`*)
実は私も、ホグワーツ写真へのコメント皆さん意外としないのだなと少し不思議な気分でした(笑)
ハリーポッターの世界観が好きなので、ホグワーツシリーズ楽しみにしています♪

2. 管理者 2023年12月21日 17:45

おぴちゃん様

ありがとございます!!
明日からもがんばります! お楽しみに!!

コメントする
< 月は牡羊座へ 幻冬舎ホロスコープ歳時記「冬至」編リリース!! >