青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 12月後半各星座の運気リリース!! 月は水瓶座後半を行き、天王星とスクエアを形成 >

2023年12月16日 05:52
月は水瓶座に

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

幻冬舎PLUSホロスコープ歳時記

 

・・・・・第24回プレミアム会員募集!・・・・・・

締め切り迫る!!
概要、お申し込みはこちら 

↓↓↓↓↓↓

http://www.aoyama-gogyo.com/premium/index.html


本日未明 02時57分に月は水瓶座に入りました。
そして正午には水瓶座05度に進み牡牛座05度の木星とスクエア=90度を形成いたします。

これは 気が大きくなる わがまま 過度な要求といった暗示となりますので、過度な要求は考えものであります。

ご自身の正当性を主張したくなりますが、ここはいったん押さえて正解かもしれません。

水星も逆行に転じておりますので、案には複数回の見直しも必要なときとなっております。

DS5612.jpg

コメント(3)

コメント一覧
1. 太金木水瓶Asc蟹 2023年12月16日 10:58

先生、おはようございます。
今月入って特にこの1週間仕事から帰ってすごい眠気に襲われます。忙しいとかならまだしも、忙しい日とかでなくても眠いのです。体調がそぐわないわけでもなくです。とにかく眠くて眠くてしかたないのです。
お風呂に入るのも朝だったりします。
来月1月に冥王星が水瓶座に入る、大きな変化の前触れの嵐の前の静けさなんでしょうか?
何か関係あるのでしょうか?

2. 管理者 2023年12月16日 12:34

太金木水瓶Asc蟹さま

確かに 多少の影響はあると思います。
そう言えば 私も眠いです 年寄りの割には(笑)

3. 太金木水瓶Asc蟹 2023年12月16日 15:35

そうなのですね(⁠^⁠^⁠)
休息をとって来月に向けて蓄えておきます。

コメントする
< 12月後半各星座の運気リリース!! 月は水瓶座後半を行き、天王星とスクエアを形成 >