青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 満月域は継続 言い争いに要注意 12月前半概況 >

2023年11月29日 05:44
月は蟹座に、満月域終了

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

幻冬舎PLUSホロスコープ歳時記

 

 

・・・・・第24回プレミアム会員募集!・・・・・・
 

概要はこちら 

↓↓↓↓↓↓

http://www.aoyama-gogyo.com/premium/index.html

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日15時54分に月は蟹座に入って行き 双子座の満月域は解消
となります。

蟹座に入った月は、魚座の土星と好角度を形成、心も落ち着きを
取り戻します。

そして、牡牛座の木星とも夕刻あたりからは好バランスとなります
ので、情緒的にしんみりと落ち着いた良き時間が流れて行く事にな
ります。

本夕から明日にかけては 心の通じ合う 良き流れとなるでしょう。

15時54分まで、月は天秤座の金星と好角度ですので、こちらはこ
れで なかなか爽やかな会話や交流が期待できる時なのです。

D_5541.jpg

コメント(11)

コメント一覧
1. 牡羊座お月様はさそり座 2023年11月29日 07:36

おはようございます。
まだ雪は積もっていませんが、寒くなってきました。この数日の薔薇キレイですね🌹
周りは常にあわただしくてボーッとしてる暇がありません(笑)

2. 射手座 2023年11月29日 08:57

先生おはようございます。
獅子座彼へのアプローチ、昨日、忘年会しませんか?っとLINEしたら、⚪︎⚪︎さん(彼の部下)に言ってみっと言われ、言ってみたら、彼の部下に「2人きりなら良いよ」って言われた。結局よく分からない状態。しかも、「⚪︎⚪︎さんの回答が嫌い」っと言ったら、既読すらつけてくれない…あ〜もう笑うしかない…泣
彼は職場では絶対的な存在、誰も彼を逆らえない。昔でいうと、パワハラを与える側ですが、最近はだいぶ優しくなった。
私は彼に誘われるのは、いつも彼と彼の部下たち大勢が集まる時だけ。2人で会おうっは言ってくれるんですが、1回も実現できてない。
プロジェクトの立ち上げは大変だと思いますが、掴みどころがなくて、私はどうすれば良いかはだんだん分からなくなった。
私からはもう何もしない方が良いでしょうか?待ち姿勢が良いでしょうか?

3. 雨水 2023年11月29日 10:22

お世話になります!
金運がどうにかなるかなと思ってたんですけど、今回だけは切羽詰まった状態です!こういうときはどうすれば良いでしょうか?

4. 太陽双子•月魚 2023年11月29日 12:22

こんにちは!今日も寒いですね。お元気ですかお過ごしでしょうか?
私の11月はビックリするほど忙しい日々でした。ようやく11月も終わる…とホッとしていたのも束の間。ミス発見!!夕方には叱られる予定。気が重いです…。
夕方に叱られる予定なので…、業務終了の頃には心が落ち着きを取り戻していることを願います…。頑張れワタシ(T ^ T)

5. 管理者 2023年11月29日 14:34

牡羊座お月様はさそり座さま

其方は もう寒いシーズン 札幌五輪の歌を思い出しました!!
♪ 生まれ変わる札幌の地に・・・・

6. 管理者 2023年11月29日 14:36

射手座様

射手座の守護星 木星が順行に戻るまでは待機も良いかも!?

7. 管理者 2023年11月29日 14:39

雨水さま

どうにかなります
今まで生きてきたのですから!

8. 管理者 2023年11月29日 14:41

太陽双子•月魚さま

大丈夫です!
記載の通り17時頃からは 気持ちは晴れてゆきます!!

9. 射手座 2023年11月29日 17:13

先生、ありがとうございました。
木星逆行ですねー!確かに8月末まで、彼からのアプローチが凄くて、9月から何かすれ違ったりしてました。
昨日は私が彼と彼の部下に送ったメールのせいで、空気感が変わったらしくて(彼の部下から聞いた)、だからLINEも無視されていると思います。何か変に巻き込まれた感もありますが、調子乗りすぎた自分も悪かったです。
木星順行に戻るまで待ちますが、彼の怒りは収まるでしょうか?

10. 管理者 2023年11月29日 20:13

射手座さま

おさまると思いますよ!!

11. 太陽双子•月魚 2023年11月29日 20:30

コメントありがとうございます!
結局、今日はバタバタで、叱られるところに至りませんでした!なので、落ち込まずにすみました 笑
ひとまず晴れやかなアフターファイブ(^^)
明日叱られる予定ですが、がんばります‼︎

コメントする
< 満月域は継続 言い争いに要注意 12月前半概況 >