青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月と天王星の重なり@牡牛座 満月域は継続 言い争いに要注意 >

2023年11月27日 06:14
月は双子座に進み満月域形成

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

幻冬舎PLUSホロスコープ歳時記

 

 

・・・・・第24回プレミアム会員募集!・・・・・・
 

概要はこちら 

↓↓↓↓↓↓

http://www.aoyama-gogyo.com/premium/index.html

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


本日09時41分 月は双子座に入って行きます。

これに呼応するものは射手座01度の火星、04度の太陽となります。

先ずは 月と火星の180度は 衝動 反抗 争い といった暗示、射手座と双子座ですから知識のマウンティング合戦といったものとなります。

つまり満月域も形成され 昂奮しやすい期間の始まりとなります。

尚且つ、火星、太陽=180度=月 の関係を魚座の土星が90度にて分割、対立がのっぴきならなくなりそうな暗示ですから、本日は要注意であります。


そして満月は18時16分となりますので、そこまでは要注意の時間帯となるでしょう。

D_5534.jpg

コメント(2)

コメント一覧
1. きょうこ 太陽牡牛座月獅子座 2023年11月27日 22:24

せんせい今日好きな人に会ってきました。そして家族の転勤でもうお会いできないかもしれないと申し上げました。すると「きっと東京と行ったり来たりできますよ。飛行機で2時間くらいですから会いに行きますよ。」とおっしゃっいました。「先生ににお会いできなくなるなんて死んじゃいたいです。一緒にいたいです。」精一杯勇気を振り絞って申し上げました。でもそれ以上何もおっしゃいませんでした。LINEも見てほしいとお願いしているのにまだ見ていらっしゃいません。遠く離れると聞いて面倒から解放されると思われたのでしょうか?明るくスタッフの方とお話しされていました。せんせいもうこの恋終わりなんでしょうか?教えていただけませんか?

2. 管理者 2023年11月28日 05:50

きょうこ 太陽牡牛座月獅子座さま

>>「きっと東京と行ったり来たりできますよ。飛行機で2時間くらいですから会いに行きますよ。」とおっしゃっいました。

この言葉を信じる事です!!

東京といったり来たりできるようになると思いますよ!

コメントする
< 月と天王星の重なり@牡牛座 満月域は継続 言い争いに要注意 >