青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月が蠍座に入り新月域を形成 2023年11月後半の概況 >

2023年11月13日 05:52
蠍座にて新月@18時27分

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

幻冬舎PLUSホロスコープ歳時記

 


表題の通り、本日は蠍座にて夕刻に月と太陽が重なります。

これには蠍座の副守護星である火星も帯同となりますので、物事への執念や執着 など始まる暗示となります。

物事以外にも 人の心への執着などといった少し厄介な気持ちが生まれる時でもあるようです。

この新月の対向には天王星が有りますので、心の揺れ具合も大きくなりそうな時。
誰かの心を獲得する為に争いごとに発展しそうな気配も濃厚であります。

特に男女間の情の行き来には複雑さも窮まってゆきますので、吉と出れば更なる信頼と結びつき、凶とでれば別離などもありそうな時ですので、慎重に物事を運んでまいりましょう。

imljpg.jpg

 

コメント(7)

コメント一覧
1. ちゅん 2023年11月13日 08:07

先生、おはようございます!太陽双子座のちゅんです。ご無沙汰しております。
本日の双子座に「なかなか重たい任務を荷いそうな時ですが、あなたならばやれます。」のメッセージ!どうなることでしょう⁈
先週、上司からのハラスメントが業務上録画されたビデオの確認により発覚し、社内通報したところなのです。なんとか、すんなり退職したいところですけど、なんか大変なのかと、ちょっと心配になりました。

2. ラブ子 2023年11月13日 08:16

先生は写真も上手だなと拝見しています。このお茶は美味しかったでしょうか。

3. 管理者 2023年11月13日 08:57

ちゅん様

大丈夫です!
相手にとっても 大変な事態でしょうから いろいろと問題は起こると思いますが、最終的には大丈夫です。

4. 管理者 2023年11月13日 08:59

ラブ子さま

フレーバーがとても強いので 好みは分かれると思います。
なかなかの味だとは思います。

5. ちゅん 2023年11月13日 09:11

先生の「大丈夫です!」をいただいて、安心しました!!なんとか今年を切り抜け、来年こそは、より良い環境で働きたいです!頑張ります!!

6. 蠍座のmrs.em 2023年11月13日 10:47

ご無沙汰しております。

本日無事誕生日を迎え 70歳になりました。

今年は本当に色々な事があり、怒涛の一年となりました。

来年は心穏やかな年になりますように

7. 管理者 2023年11月13日 12:28

蠍座のmrs.em様

そうでしたか~ 大病も乗り越えて おめでたいことであります!!!
これからもご健勝で!!

コメントする
< 月が蠍座に入り新月域を形成 2023年11月後半の概況 >