青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 11月前半の運気リリース! 月は蟹座中程を行き好座相をキープ >

2023年11月02日 05:54
月は蟹座に 本来の座に

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

幻冬舎PLUSホロスコープ歳時記

 


本日06時31分に 月は本来の座である蟹座に入ります。
これにて月の力は強まり、気持ちの高揚も促されます。


何よりも 蠍座の太陽 火星 水星と良きバランスとなってゆきますので、感受性と情緒豊かな数日の始まりとなります。


月は魚座の土星とも良きバランスですから、水の星座のグランドトラインとなり、まさに情感たっぷりな時の始まりです。

心を通い合わせるには とても良き状態が継続して行きますので、オープンマインドで参りましょう!

DS_5453.jpg

 

 

コメント(6)

コメント一覧
1. あお 2023年11月02日 09:41

おはようございます。
私と同じ天秤座の長女から昨夜電話が
珍しくありました。

「お母さん結婚するね。」と言いました。
お付き合いをしている人はいましたが突然すぎて
言葉が出ませんでした。

おめでた婚ではない様でして結婚後も働くとの
ことです。

電話を切った後、ふと先生の11月前半概況を
思い出しました。
土星逆行から少しずつ解放されたのかな?と
素人が勝手に解釈してしまいました(恥)

2. 管理者 2023年11月02日 09:54

あお様

それは嬉しい事ですね~~
おめでとうございます!!!!!
心を分かち合える人と出会う事が幸せの一つですから!!

3. 太陽射手座月双子座 2023年11月02日 16:02

どうにも人間関係が下手すぎて孤立しているような気がして気疲れしたため10月末でSNSのアカウントをログアウトし、お休みしているところですが、11月8日から人間関係が順当になると星座占いに書かれており安心しました。

今は毎日先生のブログに添えられた写真が癒しです。
今日のお花も美しいです、いつもありがとうございます。

4. 魚子 2023年11月02日 18:59

土星逆行とてもとても厳しかったですが、
学びました。

11/4は何時ごろから順行でしょうか。
朝からでしょうか。
だから何じゃないですが、明るい気持ちで
何とかまた頑張ろうと思います。

5. 管理者 2023年11月03日 07:07

太陽射手座月双子座さま

そうでしたか!!

孤立もまた一興と思えば それで良いとおもいます。
人間 完全に孤立と言う事は不可能ですので あまり お気になさらずに行く事です。
私も8日からが楽しみであります!!

6. 管理者 2023年11月03日 07:09

魚子さま

色々と観測法や地点によって異なりますが 15時過ぎ当たりかと思います。

コメントする
< 11月前半の運気リリース! 月は蟹座中程を行き好座相をキープ >