青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月と土星の重なり@魚座01度 月は牡羊座に進み満月を形成=中秋の月 >

2023年09月28日 06:52
月と海王星の同一星座=夢想

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

幻冬舎PLUSホロスコープ歳時記

 


本日、月は魚座中盤を進みます。
昼過ぎには乙女座の水星と180度を形成、これは気持ちと思考の離反といった暗示となります。

その後、月は海王星に近づいて行きますので、益々 現実から離れた世界に入って行く暗示となります。

夜半になるとこの傾向は更に強まり ミステリック な雰囲気が更に強まって行く事になります。

月が魚座を出るのは29日の09時18分となります。

そこまでは 夢の世界を漂う魚 と言ったイメージとなるでしょう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

写真撮影・・・・・小池雅章 (私が森保監督の撮影をさせて頂きました)

mo.jpg

 

コメント(2)

コメント一覧
1. 牡羊座お月様はさそり座 2023年09月28日 18:10

先生、すごいですね!森保監督いい感じに撮れています✨さすがです!
ポイチは何となく乙女座っぽいですね。

2. 管理者 2023年09月28日 18:26

牡羊座お月様はさそり座さま

ありがとうございます!!
FIFA本部での撮影 始めは緊張しましたが 監督のお人柄で 和みました!

コメントする
< 月と土星の重なり@魚座01度 月は牡羊座に進み満月を形成=中秋の月 >