青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月は山羊座中盤を行く 月と金星の180度=好意に素直になれない >

2023年09月25日 05:49
月は水瓶座に入り太陽と好バランス=知的

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

幻冬舎PLUSホロスコープ歳時記

幻冬舎PLUS ホロスコープ歳時記 秋分編 リリース! 

 

本日08時30分に月は水瓶座に入って行きます。
そして天秤座01度にある太陽ととても良きバランスを作ります。

天秤座も水瓶座も風の星座、つまり知の星座でありますので、非常に高い知力を備える事になります。


時間が進んで夕刻になると、牡牛座の木星とスクエア=90度に近づきますので 少し調子に乗りすぎ傾向となりますので、口論や大風呂敷には要注意となります。


物事を論理的に考えるには非常に適した時となります。

DSC_5321.jpg

 

 

コメント(4)

コメント一覧
1. 雨水 2023年09月25日 20:42

先生お世話になります!
すごく今苦しいです!誰にも相談できずにいます!やはりお金の事なので、話したくはないです!早くこのお金の事で悩む日を終わらせたいです!
いつもすみません

2. 管理者 2023年09月25日 22:04

雨水さま


人間生きておれば お金の苦労は付き物です。

人間誰しも もちろん 富める者も そうでない者も お金の苦労は同じです。
ゼロの数が異なるだけの話です。

3. 1987年2月生まれの水瓶座 2023年09月26日 03:36

私は今、昨年末よりパートから始めた職場で、7月頃に店長より社員はどうかと薦められ、嬉しく思い、8月から社員として働いてきました。しかし、社員になった途端、明らかに店長の私に対する扱いが変わり、人が変わったように酷くなりました。パートの頃は会話等も全くそのようなことはありませんでした。社員になったから、厳しくすると言われても、毎回毎回、忙しくてどうしてもできなかったこと、目が回らなかったことに対して、すごく追い詰めるようにネチネチ責められ、目の前で物を激しく投げられたり、もう恐怖しかありません。

私は、もう何度も転職を繰り返し困難な人生を歩んできましたが、こんな上司のことで仕事が嫌になる職場は初めてです。

2023年もいよいよ終盤となりますが、タイミング的に、もう覚悟を決めて、パートに戻るか退職の意思を伝えてもよろしいでしょうか?

4. 管理者 2023年09月26日 05:55

1987年2月生まれの水瓶座さま

そのような方が実際にいらっしゃるのですね~!?
テレビドラマででてくるような典型ですね。

そのような精神状態で仕事をしていると良いことは無いと思います。
先ずは 次を探す事からでしょう。

コメントする
< 月は山羊座中盤を行く 月と金星の180度=好意に素直になれない >