青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月と木星の180度 月は射手座に >

2023年09月20日 06:09
彼岸の入り

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

幻冬舎PLUSホロスコープ歳時記

 


本日正午 月は蠍座24度に達します。
この過程で牡牛座の天王星と対峙~180度を形成。
これは、気まぐれ 思いつきの行動 反目といった暗示を含みます。

しかしながら、乙女座27度付近の太陽とは良きバランスとなりますので、太陽のコンプロマイズが働き 雨降って地固まる的な結果となるでしょう。

そして、本日は彼岸の入り、腐れ彼岸が七日有るの例えのとおり、天候不順なところも多いようであります。

暑さ寒さも彼岸まで この猛暑もそろそろ解消となって行くことでしょう。

DaSC_0301.jpg

 

コメント(2)

コメント一覧
1. 太陽射手月牡羊アセ双子 2023年09月20日 08:58

先生こんにちは。
先日、入院&手術のことでこちらに書き込ませていただきました。
あれから無事15日に退院しまして、調子を見ながら家事や仕事をしています。
今回の入院時には、お医者様や看護師さん達に体のことで色々と指摘されまして、
今まで見て見ぬふりをしていた体重だの血圧だの、その他諸々を改善する必要性を痛感しました。
もう少し回復したら、健康診断で引っかからない体を目指して努力してみようと思います。

先生には入院前の不安な時に励ましていただいて、本当にありがとうございました。
先生もお体に気をつけて、益々のご活躍をお祈りしております。

2. 管理者 2023年09月20日 09:17

太陽射手月牡羊アセ双子さま


よかった!!! ご無事の復帰 おめでとうございます!!
早く 旧よりも元気になってください!!

コメントする
< 月と木星の180度 月は射手座に >