青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 逆行の水星と木星が好バランス 地の星座に天体の集合は本日も継続 >

2023年09月04日 05:58
牡牛座の月と乙女座の太陽の好バランス

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

幻冬舎PLUSホロスコープ歳時記

 


本日正午、月は牡牛座07度に進み、乙女座11度の太陽と好バランスを作って行きます。

これは双方とも地の星座ですので 現実的 経済的 打算的 な考えが良しとされます。

牡牛座には木星 天王星も並び 多くの吉暗示をもたらします。

月と木星の同一星座は明日も継続となりますので、援助や協力 保護や協力といった暗示も強まります。

地の星座である

牡牛座には月 木星 天王星
乙女座には太陽と水星
山羊座には冥王星

といった天体がならびますので、10天体のうち6天体が地の星座 即ち 実際的な考えを優先して行く時であります。

xd (29).jpg

 

コメント(2)

コメント一覧
1. 金星海王星オポ 2023年09月04日 11:31

今すぐどうこうということはないのですが、父に心臓の病気が見つかりました。
母は認知症の初期症状が見られ、家族のケアと看取りの準備を真剣に始める時期が来たな…と感じています。
私自身、そんなに体力がないので、会社との両立が正念場だなとも(とはいえ会社をすぐに畳む選択肢はないのですが)。

2. 管理者 2023年09月04日 13:17

金星海王星オポさま

そうでしたか~
誰しも通る道です しかし まだケアする側ならば 現役感満載!
いつの間にか 自分がケアされる立場が近づくと ぞっとします(笑)

コメントする
< 逆行の水星と木星が好バランス 地の星座に天体の集合は本日も継続 >