青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月は山羊座に入り太陽と好バランス 月は水瓶座に >

2023年08月28日 06:00
火星、天秤座に

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

幻冬舎PLUSホロスコープ歳時記

 


昨夜22時頃に火星は天秤座へと入ってまいりました。


火星にとって天秤座はアウェイとなりますので、力の発揮が充分な所では無いようです。
この火星に呼応する天体は皆無ですので やる気だけが先走ってしまうような数日となるようです。

しかしながら、火星と海王星の対峙は解消となりますので、現実的な行動が有効となって行きますので、妄想に絡め捕らえられていた心は解放となります。

xd (1).jpg
本日は山羊座の月と牡牛座の天王星が好バランスなので、ちょっとしたヒラメキが有効となって行きます。

 

コメント(3)

コメント一覧
1. きょうこ 太陽牡牛座月獅子座 2023年08月28日 20:31

せんせい、今日好きな人に会いに行ってきました。いつもは施術してくださる方はナースさんなのですが今日は好きな方がしてくださる施術でした。たくさんお話しできると思ったらいつもよりお話できませんでした。そしていつもよりずっと距離がある感じでした。ずっとLINEも見ていないとおっしゃっていました。顔色は前より随分よくなられ、毎日お元気でいらっしゃるとスタッフさんはおっしゃっていました。帰り道、なぜだか涙が出てきました。せんせい、もうこの恋終わりなのでしょうか?教えていただけませんか?

2. 管理者 2023年08月28日 21:27

きょうこ 太陽牡牛座月獅子座さま

暑さと月末 色々と経営者としてご心配事もあるのでしょう。
直接施術という事は それだけでも好意が感じられます。
うれし涙になるように また一歩 ですね。

3. きょうこ 太陽牡牛座月獅子座 2023年08月28日 21:52

せんせい、お応えいただきありがとうございます。施術はナースさんはできなくて好きな人しかできない種類のものでした。とっても腕が良くて素晴らしい施術です。本当に天才だと思います。わたしに特別にしてくださったわけじゃないのが寂しいです。今日はいつものキュってハグもありませんでした。でもおっしゃる通り毎週実家に帰られて戻ってこられたら毎日お忙しくしていらっしゃるので大変ですね。それを忘れてウキウキ気分で伺ったのは良くなかったです。ごめんなさいです。せんせい、あたたかいアドバイスをいつもくださってありがとうございます。お暑い中くれぐれもご自愛ください。

コメントする
< 月は山羊座に入り太陽と好バランス 月は水瓶座に >