青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月は天秤座へ 月は蠍座へ >

2023年08月21日 06:05
土星以外の天体は全て各星座の後半度数に

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

幻冬舎PLUSホロスコープ歳時記

 

魚座04度の土星を除いた 他の9天体は、全て各星座の15度以降を行く時です。

星座の初期度数というのは、その星座の影響が純粋に出るといった暗示があります。

後半度数となると、練れて行きますので、成熟といった暗示となります。


初期度数を 血気に流行る若者と考えると
後半度数は 老練な政治家といったところでしょうか。


ということで、本日は月も含めた土星以外の天体が,すべて15度以降、色々な妥協策が見つかって行く時となるのです。

aDSC_0330.jpg

 

 

コメント(3)

コメント一覧
1. きょうこ 太陽牡牛座月獅子座 2023年08月21日 17:38

今年はお盆を過ぎても暑さはまだまだ続きそうでございますが、せんせいにはお健やかにお過ごしのこととお喜び申し上げます。先月好きな人に会ってきました。営業日が少なくなったので営業なさっている日はとてもお忙しくてほとんどお話しできないくらいでした。それでもお父さまが少しだけよくなられたとおっしゃって好きな人も少しお元気になられたようでホッとしました。次に好きな人に会いに行く日の予約を取りたいと思います。休業日(ほとんど実家の方に帰っていらっしゃるそうです。)が増えたので9/29(金)しかありません。いかがでしょうか?よくない日でしたら何に気をつけたらよろしいでしょうか?教えていただけませんか?

2. 管理者 2023年08月21日 21:34

きょうこ 太陽牡牛座月獅子座さま

ちょうど満月の日となりますね!!
情熱がほとばしる日ですから 心の高まりが最高潮に達するでしょう!!
すべからく冷静を心がけ そしてチャンスと見たら即 行動であります!

3. 太陽牡牛座月獅子座 2023年08月21日 23:19

せんせい、お応えいただきありがとうございます。29日が満月とは知りませんでした。なんだかうれしいです。たぶん好きな人は当たり前ですが今はお父さまのことでいっぱいでいらっしゃるので電話もLINEもしていません。会える日だけが待ち遠しいです。
せんせいいつか好きな人のおそばにいて支え合って生きたいです。👨‍🏫りがとうございました。

コメントする
< 月は天秤座へ 月は蠍座へ >