青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月は蟹座に、本拠地に回帰 08月後半の概況 >

2023年08月13日 05:51
月は蟹座中盤を行き木星、水星と好バランス

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

幻冬舎PLUSホロスコープ歳時記

 


本日正午 月は蟹座14度に進みます。

これに呼応するものは牡牛座14度の木星です。
月と木星の好角度は、保護 助け などを暗示しますので、誰かに援護されるといった暗示が強まります。

月は乙女座の水星 火星とも好バランスとなって、気持ちの安定 更には高揚といった暗示が強まります。

まさにビューティフルサンデー!

お盆の行事などにも最適なときとなりますが 地方によっては台風の影響も心配です。

外的な要素には注意が必要ですが 心はなかなかの状態であります。

DSC_0337.jpg

 

コメント(1)

コメント一覧
1. 太陽双子ルナ魚座 2023年08月13日 12:18

蒸し暑くてとろけそうです
明日から台風に備えますが、でも遊びたいな気持ち的になるけど家にいるのかな⁉音楽聞いておうち時間 今日は喫茶店でお茶しよう🍀🎐

コメントする
< 月は蟹座に、本拠地に回帰 08月後半の概況 >