青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月は射手座に進む 午前と午後では雰囲気が入れ替わる時 >

2023年07月29日 05:29
水星が本来の座である乙女座に帰還

・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

幻冬舎PLUSホロスコープ歳時記

 


本日07時頃に 水星が本来の座である乙女座へと帰還いたします。

水星はもう一つ 双子座の守護星でもあります。

水星は知恵 ビジネスの星とされております。
双子座では広範な知識を表し
乙女座ではビジネス能力を表します。

水星の乙女座滞在期間は10月04日までとなり、普段よりは長期間となります。
これは、08月24日より09月16日まで水星の逆行となるためであります。

たとえ逆行といえども 本来の座にあるという事で水星の力が強く働きますので、ビジネスに関した見直し点検などには最適の時となります。

DaSC_5179.jpg

 

コメント(2)

コメント一覧
1. 太陽双子ルナ魚座 2023年08月01日 12:08

夏らしい雑貨が涼しげですね
体調をくずし、ぼろぼろです
今日は⚡がなり、関東は久しぶりの雨が降りました。
ちょっと涼しくなったらいいなと思います🍀嫌なこと、辛いこと洗い流してほしい☂️

2. 管理者 2023年08月01日 12:27

太陽双子ルナ魚座さま

お大事になさってくださいね~~!

コメントする
< 月は射手座に進む 午前と午後では雰囲気が入れ替わる時 >