青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月は天秤座を行く=博愛 上弦の月=焦燥 >

2023年07月25日 05:41
火星と土星の対峙は継続

・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

幻冬舎PLUSホロスコープ歳時記

 

幻冬舎PLUSホロスコープ歳時記 「大暑」編リリース!

 

おかげ様で 週間 リアルタイムともに首位m(  )m

 

現在 火星は乙女座08度付近 土星はその対向星座である魚座の06度付近にあり、180度の対立構造は未だ健在であります。

過日に記しましたように これはアクセルとブレーキの対立のようなものであり、また同時に双方を踏んでいるような状態でもあります。


これらを緩衝する天体は見当たらないので ここでは極力対立は避けるべきでしょう。
喧嘩別れといった結果になりやすいようです。

 

コメント(2)

コメント一覧
1. 射手座 2023年07月25日 16:57

まさに先生が言うように「喧嘩別れといった結果になりやすいようです」。
良い感じの方がいて、今度一緒にご飯行こう、デートしようの誘いはかなり来ますが、具体的な日程がなくて、先日「いつに行く?」っと聞いたら、「なるべく早く」って…
プロジェクトリーダーのため、今は活動の真っ最中、忙しいのは間違いないですが、「なるべく早く」のは、どうしても本気ではないっと受け取ってしまいました。ので、関わりを辞めようと思ったところです。
先生、今後、動きがありそうですか?

2. 管理者 2023年07月26日 06:11

射手座さま

動きはあると思います!!

コメントする
< 月は天秤座を行く=博愛 上弦の月=焦燥 >