青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 金星が速度を落とした状態=明日から逆行 月は天秤座を行く=博愛 >

2023年07月23日 05:10
幻冬舎PLUSホロスコープ歳時記 「大暑」編リリース!

・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

幻冬舎PLUSホロスコープ歳時記 「大暑」編リリース!

 


本日 太陽が獅子座に入り東洋二十四節気では「大暑」となります。

太陽は獅子座が本来に座でありますから 太陽の力が最も強くなるところですから 暑いのは当然であります。

連日の猛暑 これ以上強くなると思うと心も折れそうであります。


加えて、昨日記しましたように 本日から金星が逆行となります。
18ヶ月に一度の現象で約42日間続きます。
今回は09月04日までのこととなります。

この間には 愛情の確認 見直し点検 といった事が有意義となります。

ますます 愛情を深めてゆく時でも有ります。

コメント(2)

コメント一覧
1. びん子 2023年07月23日 11:31

ご無沙汰しております。
天秤座はまさにこの「愛情の確認 見直し点検」の時期に20年以上の友達と縁が切れる事になりました 。しかも自分からそう言ってしまいました。
ちょうど冥王星もまた山羊座に帰っておいでいるところもその原因でしょうか。
実は、10年前からぎくしゃくがありました。しか し、その時は、大切な友達を失いたくないと強く思うことで、一生懸命に維持を努力しました。とうとう最近は対等関係でなくなっていると感じられました。遂に古い人間関係からの卒業ですね。
似でいる星模様になっても、自分の考え方は10年前と大分変わりました。10年 前には、何でも掴みたく て、いつも被動的に放たれる方でした。今はlet it go!
ちなみに、今から10年前はカーディナル・クライマックスの一番酷い時期でしたか?

2. 管理者 2023年07月23日 16:16

びん子さま

それは色々と大変でしたね!
確かに10年前 そうでしたね!!

コメントする
< 金星が速度を落とした状態=明日から逆行 月は天秤座を行く=博愛 >