青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月は獅子座中盤を進む日 月は乙女座にて火星と重なる >

2023年07月20日 05:39
月はリリスの座標に=多少の不安

・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

幻冬舎PLUSホロスコープ歳時記

 


本日正午 月は獅子座23度付近を進みます。
獅子座24度にはリリスの座標=月の最遠隔点がありますので、一ヶ月のうちで月が地球から最も離れる時となります。


金星も獅子座28度にあって 逆行に移る前なので速度を落としております。

愛情問題に関して 多少の不安などが生じそうな日でありますが、全ては杞憂に終わりそうであります。

何となく 心の騒がしい一日となりそうですが、明日には何事もなかったような感じになるでしょう。

DSC_a0240.jpg

 

コメント(4)

コメント一覧
1. Jasmine 2023年07月20日 08:06

おはようございます。🌹
朝から大好きな黄色のバラ💛を見てHAPPY!
ありがとうございました。🥰

2. 管理者 2023年07月20日 14:44

Jasmineさま

こちらこそ 御覧頂き感謝ですm(  )m

3. 雨水 2023年07月20日 17:47

この間はありがとうございました!明日連絡をとります!
今日は本当にショックなことがあり、かなしい気持ちになりました!
今まで良くしてたつもりがうらでボロクソ言われてたことをしりました!
本当にショックでした!

4. 管理者 2023年07月20日 20:48

雨水さま

そんな事は 人生における日常茶飯事!!!
いちいち気にしていては 生きては行けません。
中傷誹謗は 付いて回りますから いちいち気にしない事

キムタクだって 岸田さんだって あるゾーンではボロクソに言われてます。
ましてや 我等一般人などは 言われるのが当然です。

コメントする
< 月は獅子座中盤を進む日 月は乙女座にて火星と重なる >