青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月は蟹座に、新月域を形成。 新月域解消@13時40分 >

2023年07月17日 05:49
新月

・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

幻冬舎PLUSホロスコープ歳時記

 

本日正午、月は蟹座17度にあります。
蟹座25度付近の太陽と重なり新月を形成するのは18日未明03時32分となります。

この太陽と月の重なりは 対向星座である山羊座29度の冥王星と対峙致します。

気持ちが改まり 変革や革新といった気分が高まる暗示となります。

物事を振り出しにもどってやり直したり、心機一転といったイメージが強くなります。

魚座27度の海王星がこの180度をコンプロマイズ=調停しておりますので、妄想に耽るのも良いのかもしれません。

日本では3連休の最後の日 ゆっくりと夢の中にて過ごしてもよいのかもしれません。

DaSC_0231.jpg

コメント(6)

コメント一覧
1. 太陽双子ルナ魚座 2023年07月17日 06:17

おはようございます、昨晩主人の罵声がひどく💧朝がきました。
逃げようと避難してます。月が♋なので、機嫌が解消できればと思います。暑いうえに、心身が擦りきれます💧

2. 管理者 2023年07月17日 06:54

太陽双子ルナ魚座さま

大変な状態ですね~
なんと申し上げてよいのやら・・・・・

3. 水瓶の中の蟹と蛸 2023年07月17日 08:15

気持ちが改まる、心機一転!
革新?それとも夢の中?
私は、一体何をするんだ?と、考えながらごろごろと一日が過ぎそうです。
妄想するなら沈美よりも、珍味で。

4. 管理者 2023年07月17日 09:41

水瓶の中の蟹と蛸さま

良き休日となりますように!

5. スノーチャイルド山羊座、月蟹座 2023年07月17日 16:28

先生、こんにちは!毎日楽しみに拝見しております。
私は蟹座の時期が幼少の頃から苦手です。月星座の影響ですか?心身も崩れます。
以前不調な際にコメント欄でご相談いたしましたら満月か新月付近に生まれてるのでは?とお答え頂けて、ネット検索しましたら満月の次の日生まれでした!
今回は蟹座新月ですが、満月うまれと関係はありますか?
長文になりましたが教えてほしいです。
宜しくお願い致しますm(_ _)m

6. 管理者 2023年07月17日 16:38

スノーチャイルド山羊座、月蟹座さま

そういえば 私も月星座 蟹座であります。
蟹座新月の影響はあると思います。

暑いのもあると思います(笑)

コメントする
< 月は蟹座に、新月域を形成。 新月域解消@13時40分 >