青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 6月前半概況2023 月と天王星の180度 >

2023年06月01日 05:44
ジューンブライドの季節となりました

・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・  

幻冬舎PLUSホロスコープ歳時記

06月前半の各星座の運気リリース!!

 


「6月の花嫁は生涯 寄り添える」
といった意味を持つジューンブライド。

ゼウスの妻であるヘラ(ジュノー) ゼウスが好き放題 浮気や他に子供をつくろうとも それらに制裁を加え 生涯、正妻の座を守り通した。という事にちなんだジューンブライド。

ヘラのローマ名がジュノー、その英語名がジューンであります。

これを象徴するジュノーといった小惑星もあり 21日頃までは太陽と共に双子座に有ります。
これは ある意味、恐妻を暗示する天体でもあります。
夫婦間の法的権利の主張といった意味合いが強くなります。

太陽はゼウスの子でありますがジュノーの子供では有りませんので、微妙な力のバランスの太陽双子座期となりそうです。

DSC_0682.jpg

 

コメント(8)

コメント一覧
1. 太金木水瓶Asc蟹 2023年06月01日 12:15

こんにちは。
あれから何社か気になる案件を受けていますがなかなか決まりません。
今月には決めたいと思っているのですが^⁠_⁠^(汗)
ちなみにドラゴンヘッドは牡牛座で10ハウスにあります。
冥王星が水瓶座にある時に決めたいと、いいご縁があればと思っているのですが、
先生はどう思われますか?

2. 管理者 2023年06月01日 12:36

太金木水瓶Asc蟹さま

アセンダントが蟹座ならば ディッセンダントは山羊座
山羊座に冥王星が戻ってからでも良いと思いますが・・・・・

3. 太金木水瓶Asc蟹 2023年06月01日 12:52

ありがとうございます!
確かに、DSCは山羊座です。
冥王星山羊座に戻ってからでも良いのですね。
めげずにがんばろうと思います(⁠^⁠^⁠)!

4. 太陽獅子座冥王星天秤座 2023年06月01日 13:45

一昨日、好きな彼に告白したのですが、フラれてしまいました。相手は既婚者で婿養子でした。彼は私を振っているのにその後も話をしてくれたり、優しく教えてくれたりで混乱してます。私はまだ好きな気持ちがあって諦められない。諦めなくても希望がありますか?
教えて下さい

5. 太金木水瓶Asc蟹 2023年06月01日 14:26

あと先生、金銭的に今月には決めないとやばい状態なのですが、なんとか決めないと焦っているのですが、なんとかなりますか?
度々すみません!

6. 管理者 2023年06月01日 15:33

太陽獅子座冥王星天秤座さま

私ならば 本当に好きならば 機会を待ちます!
一般論で言えば 滅相もないことですから撤退ですね。

7. 管理者 2023年06月01日 15:35

太金木水瓶Asc蟹さま

もちろん 人間何とかなります!
だめならばそのときに考えましょう!

8. 太金木水瓶Asc蟹 2023年06月01日 16:20

そうですね!ありがとうございます!
何とかなると前向きにやっていこうと思います!

コメントする
< 6月前半概況2023 月と天王星の180度 >