青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月と海王星の対峙=現実逃避傾向が強まる 6月前半概況2023 >

2023年05月30日 05:29
月 太陽 冥王星の好バランス=リフレッシュ

・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・  

幻冬舎PLUSホロスコープ歳時記


昨夜23時51分に月は天秤座に入りました。
天秤座の月は博愛を強くします。

そして 双子座08度の太陽ととても良きバランスとなり、考え方にも理性が勝るようになります。

加えて水瓶座00度の冥王星と 月 太陽がグランドトラインを形成して 理知的な面での充足感を無意識に感じられる日となります。


月は獅子座の火星とも好バランス 言動の一致というか行動に矛盾もありません。

なかなかの好日といったところで、仕事には特に良き進展がみられる暗示となります。

・・・・・・・第23回プレミアム会員募集!・・・・・・・

・2023年後半07月~12月の概況とあなたに及ぼす影響

 約3500字のレポートをお申し込み順にメールにて送信させていただきます。

・特典として 期間内2023年07月~12月の間に対面鑑定か電話鑑定が付きます。

・料金 10000  銀行振り込み

概要、お申し込みはこちら 

↓↓↓↓↓↓

http://www.aoyama-gogyo.com/premium/index.html

 または お気軽に直接メールでどうぞ お待ちしております

第23回プレミアム会員希望と御明記下さい。 

mail:info@aoyama-gogyo.com

DSC_5144.jpg

コメント(0)

コメントする
< 月と海王星の対峙=現実逃避傾向が強まる 6月前半概況2023 >