青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月は乙女座へ 月と海王星の対峙=現実逃避傾向が強まる >

2023年05月28日 05:33
月は乙女座前半を行く

・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・  

幻冬舎PLUSホロスコープ歳時記

本日正午に月は乙女座11度に進みます。

この時点では牡牛座11度の水星とタイトな120度を形成。
気持ちと利害が上手くかみ合うといった暗示となります。

日曜日といえども仕事や経済について考えるには適した時となります。


牡牛座には木星 水星 天王星と並びますので

月はこの三つの天体と良きバランスと考えて良いでしょう。


月と木星=保護 幸運

月と水星=矛盾のない行動

月と天王星=独自性が活きる


といった暗示が強まる一日となるでしょう。

DSC_5126.jpg

コメント(3)

コメント一覧
1. きょうこ 太陽牡牛座月獅子座 2023年05月28日 21:53

せんせい、晴れた日はすっかり風薫る初夏です。5/26に好きな人に会いに行って参りました。いつものようにほんの5分くらいしかお話しできませんでした。前の日にもご実家に帰っていらっしゃたそうです。胃癌が発見されたお父さまが抗がん剤の影響でお食事が喉を通らずお痩せになってしまったとおっしゃっていました。この前、わたしは「わたしも両親が亡くなったら自分の人生も終わると思っていました。けれどその後も人生は続いています。悲しいことですがいつかは旅立って行かれるのです。今覚悟を決めて最善を尽くすしかありません。」と申し上げました。そのせいかどうかわかりませんが、先月伺った時より少し落ち着いて見えました。また来月好きな人に会いに行こうと思います。6/ 30(金)はいかがでしょうか?教えていただけませんか?

2. 管理者 2023年05月29日 05:19

きょうこ 太陽牡牛座月獅子座様

06月30日 かなり良い日のようですので、よろしいと思います!

3. きょうこ 太陽牡牛座月獅子座 2023年05月29日 18:52

せんせい、お応えいただきありがとうございます。良い日とのこと、思いが通じて少しでも心が近づくことができたらうれしいです。好きな人と月に一度お会いする時がわたしのいちばんしあわせな時間です。大事にしようと思います。いつも温かいアドバイスをいただきありがとうございます。どうぞ季節の変わり目ですのでお身体をお大切になさってくださいませ。ありがとうございました。

コメントする
< 月は乙女座へ 月と海王星の対峙=現実逃避傾向が強まる >