青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 木星の牡牛座移動=経済重視 ほぼ新月 >

2023年05月18日 05:47
月は牡牛座に入り新月域形成

 

・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・  

幻冬舎PLUSホロスコープ歳時記

・・・第23回プレミアム会員募集!・・・

・2023年後半07月~12月の概況とあなたに及ぼす影響
 約3500字のレポートをお申し込み順にメールにて送信させていただきます。

・特典として 期間内2023年07月~12月の間に対面鑑定か電話鑑定が付きます。

・料金 10000  銀行振り込み

概要、お申し込みはこちら 

↓↓↓↓↓↓

http://www.aoyama-gogyo.com/premium/index.html

 または お気軽に直接メールでどうぞ お待ちしております

第23回プレミアム会員希望と御明記下さい。 

mail:info@aoyama-gogyo.com


昨夜21時29分に月は牡牛座に入り太陽と同室、新月域を形成いたします。

牡牛座には木星が入ったばかり、在来からの天王星に加えて、太陽 月 天王星 木星の牡牛座同室となります。


これは 経済の発展を暗示する座相となります。

特に木星と天王星の同室は 技術革新や突然の進歩や幸運を暗示するものとなりますので、ここから約一年は、何らかの進展があると考えて良いでしょう。


本日 月は蟹座の金星と好バランスですので、良き心の交流などが暗示されます。

DC_5000.jpg

コメント(8)

コメント一覧
1. ドラゴンヘッド牡牛座女子 2023年05月18日 06:30

小池様
いつも貴重な学びをありがとうございます。
現在牡牛座に幾つもの惑星が集中しているようですが
このような時には
ドラゴンヘッド牡牛座も刺激されますでしょうか?

2. 管理者 2023年05月18日 06:56

ドラゴンヘッド牡牛座女子さま

出生時にドラゴンヘッドを牡牛座にお持ちの方に影響があるかという事ですね。

ドラゴンヘッドとは 月と太陽 地球が一直線上に並ぶ時の交点座標でありますので、
その座標が常に何かの意味を持つとは考えておりません。

ボイド 逆行 と同じように 意味を持たせようとしている傾向が強いですが
私は あまり意味は無いと思います。

もちろん 前世のカルマがどうのという事を 否定はいたしません。
そう考える人は それで良いと思います。

3. 天秤月魚子 2023年05月18日 07:09

先生、明確なお答えありがとうございました!
間違えて昨日の欄にコメントしてしまいました。失礼いたしました。
毎日、半月毎、歳時記の記事をいつも楽しみに拝読しております。
今後共よろしくお願いいたします。

4. 白髪童顔scorpian 2023年05月18日 16:34

さっそく今年後半のレポートをお送りくださり、ありがとうございました。なかなか荒れ模様となりそうな気配ですね~!
個人的には28年ぶりに次のステップへ進む時期とか。確かに28年前ぐらいに、ある経験をきっかけに模索をはじめたことが今につながっています。今度はどんなふうに展開するのか、楽しみなような怖いような。
ただ体重増加は困ります。実際もうすでにちょっぴりその兆候が……。所得ではなく体重が末広がりに増していったらどうしよう、と008は憂えております。

5. 射手月水瓶 2023年05月18日 18:29

いつも読ませて頂いております。
5年前までに同じ職場で働いてた男性が今年の4月から再び同じ職場で仕事することになりました。
去年の11月に挨拶に来られた際に、再会できたことを嬉しく思いLINE交換をしました。その後1回/月LINEが来るか来ないか程度ですが、先月こっちに赴任してから、何人で歓迎会をやりました。
昔から私のことを気になってたようで、飲み会の時もかなり盛り上がりました、帰宅した後もその男性からLINEきて、本当に良かったですっと言われた。
昔一緒に働いてた時は、ほとんど会話したことがなかったが、飲み会では楽しかったし、私ももっと話をしたいと思いました。
しかし、その後、1か月くらい経ちましたが、相手から全く連絡がありません。同じ職場とは言え、建物が違うから、普段は全然会えないです。
先生、相手から連絡があるでしょうか?進展はありそうでしょうか?

6. 管理者 2023年05月18日 20:55

射手月水瓶さま

う~~~~^ん 微妙なところですね~~~。
易でもはっきりとは事象が見えないようです。

7. 1987年2月生まれの水瓶座 2023年05月19日 02:23

射手月水瓶様

突然のコメント、失礼致します。

内容を拝見し、5年振りの気になる男性との再会ということで、とても感激しました。

是非、射手月水瓶様からその男性にLINEで連絡をとってみては如何でしょうか?

小池先生も迷われており、大変失礼なコメントであれば申し訳ございません。無視していただいて構いません。

ちょっと気になったので、コメントしてみました。人生は一度きりです。結果はどうであれ、あとは、射手月水瓶様次第だと考えられます。

8. 管理者 2023年05月19日 05:59

1987年2月生まれの水瓶座さま

そうですね ご本人の悔いの無い様に行動することが一番であります。

人生一度限り ごもっともであります。
しないで後悔よりも して後悔が良いというような諺もあります。

コメントする
< 木星の牡牛座移動=経済重視 ほぼ新月 >