青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月は射手座に入り満月域終了 月、山羊座に入る。 >

2023年05月08日 05:38
金星、蟹座に入る

・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・  

幻冬舎PLUSホロスコープ歳時記

 

 幻冬舎PLUS ホロスコープ歳時記 立夏編リリース!!

 

 


昨夜23時過ぎに 金星が蟹座に入りました。

蟹座の金星は なかなかの人気運を表します。
そして蟹座には既に火星も入っておりますので、男女間の交流には適した時が始まります。

金星は魚座の土星と好バランス=節度のある交際

火星は魚座の海王星と好バランス=官能性が高まる


このような一見矛盾する暗示が交錯致します。


どのような場面にしても 魚座 蟹座といった水の星座が暗示する 「情の交流」といった意味合いが強くなって行く数日となるでしょう。

DSC_4927.jpg

 

コメント(3)

コメント一覧
1. 太陽双子座金星蟹座 女子 2023年05月08日 10:02

金星が双子座から蟹座に移動した場合、太陽双子座・金星蟹座の私はどんな変化を経験するのでしょうか?金星の影響が続くのでしょうか?

2. 管理者 2023年05月08日 17:33

太陽双子座金星蟹座 女子さま

金星リターンですね!
新たな魅力が生まれてくる時 そんな暗示もあると思います。
多少 価値観の変容なども生じるかもしれません。

3. 太陽双子座金星蟹座 女子 2023年05月09日 17:59

小池様
太陽水瓶座火星金星山羊座男子との二年にわたる
複雑な恋愛において
冥王星の逆行とも連動するかのように
この機会に一つ大人になっていくようなしっとりとした
出来事がありました。
私的な感情はそれはそれで
今後どんな展開があるのか天の采配に委ねています。
近況まで。

コメントする
< 月は射手座に入り満月域終了 月、山羊座に入る。 >