青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 幻冬舎PLUSホロスコープ歳時記 穀雨編 リリース!! 牡牛座の新月域は継続中 >

2023年04月21日 05:42
月 水星 天王星の重なり@牡牛座

・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・  

幻冬舎PLUSホロスコープ歳時記

幻冬舎PLUSホロスコープ歳時記 穀雨編 リリース!!

 

 

 

本日 月は牡牛座中盤を行きます。
そして 水星 天王星 に接近の座相となります。

この暗示は 少しばかり神経質的な面が強まり 突然の考えの変更や 行動予定の変更などに繋がりやすい意味があります。

牡牛座という経済重視の星座内の事ですから お金に関したビジョンの変更などがご自身のなかで起こる可能性もあります。


蟹座の火星が月と良き座相ですので 思いついたら直ぐに行動にも繋がりますので 気まぐれを助長してゆきます。


加えて 牡牛座に入った太陽と水瓶座の冥王星はタイトな90度、変化やそれによる心の抑圧なども起こりやすい状況となります。

DSC_4895.jpg

コメント(5)

コメント一覧
1. ヤナギ 2023年04月21日 12:53

先生、こんにちは!
仕事でミスが見つかって、自分の不注意ではあるのですが、結構きついです。。
社内審査にかけられちゃうのですが、
情状酌量してくれるでしょうか。
苦しいです。。泣

2. 管理者 2023年04月21日 13:44

ヤナギさま


ちょうど 冥王星と太陽がスクエアになっています。
蠍座には少しきつい時ですが  じっと嵐の通りすぎるのを待てばどうにかなりそうです!!
と易の結果です。

3. 牡羊座お月様はさそり座 2023年04月21日 15:32

こんにちは。
華奢な藤の花や可憐な桜に
うっとりです✨素敵な画像見てると
心が落ち着きますね。
色々あるけどもう少し頑張れそうです🌸

4. ヤナギ 2023年04月21日 19:16

先生ありがとうございます。
ちょっと気持ちが落ち着きました。
おとなしく頭を下げているようにします。。

5. 管理者 2023年04月21日 19:50

牡羊座お月様はさそり座さま

ありがとうございます!!
ここからは藤 その後は牡丹と まさに百花繚乱 今年は早いですね~~!!

コメントする
< 幻冬舎PLUSホロスコープ歳時記 穀雨編 リリース!! 牡牛座の新月域は継続中 >