青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 射手座の月と牡羊座の太陽・木星の好バランス 双子座に入った金星と水瓶座冥王星の好バランス=愛の復活 >

2023年04月12日 05:34
太陽と木星の重なり=幸運

・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・  

幻冬舎PLUSホロスコープ歳時記

 


本日は牡羊座21度にて 太陽と木星が重なります。

これは占星術の色々な組み合わせの中でもベストに近いものであります。

可能性が広がり ラッキーチャンスに恵まれます。

寛容性と楽天性が支配して 気持ちが拡大して行きます。


ここでの出会いを元にして大きく可能性が広がります。

この暗示は 数日前から数日後まで継続しています、この期間に出会う人や 物事には普段以上に注意を払う事が幸運の鍵となります。


一方で、山羊座に入った月が蟹座の火星と180度を形成する日でもありますので 口論になりやすいといった日でも有りますので、対立は極力避けてまいりましょう。

DS4777.jpg

 

コメント(11)

コメント一覧
1. 太陽双子ルナ魚座 2023年04月12日 08:21

おはようございます、毎日疲弊ですが、修行ですね😅 
主人も子供も新年度をむかえ、余裕がなく、気持ちが急いてるなかで、時々私がサンドバッグのように、受け止めてあげないとです。男の人は大変かと思います。
温かい料理を作ったり、温かい言葉がけが出来るようしばらくやらなきゃとです

2. 太金木水瓶Asc蟹 2023年04月12日 15:14

こんにちは。
初めての一人暮らしで5ヶ月たちましたが、現在悩んでいることがあります。
あれから、色々仕事を探しているのですが、なかなかいいご縁が今のところもまだつかめないでいます。
そして、もう一つ現在住んでいるアパートです。ちょっとした騒音が気になっています。
寝る時、深夜まわっても隣の方のテレビの音量が大きく気になっていることです。
なので、精神的に落ち着かないです。
お金のほうも今まで貯めてきたのが、
現在はこのような状態なので、できるだけ節約するようにしているのですが、
徐々に減ってきていて残り少なくなってきているので、不安になっています。
安定できる時期はくるのでしょうか?

3. 金星海王星オポ 2023年04月12日 19:52

・月火に久しぶりに打合せの得意先
・今週、急にお問合せがあった数社
・今日、ふと気になって出て見た外部セミナー
・明日開催する、新しいコミュニティの第一回の集まり(私が主催)
・今週から入社するインターン
この辺、ウォッチでしょうか。
ちな、牡羊座20度のMC+太陽なので、これらとのコンジャンクションも経由しているはずなので、影響大きそう。

4. 管理者 2023年04月12日 23:16

太金木水瓶Asc蟹さま

安定とは ある意味不幸せな状況かもしれません。
安定が 1年でも続いたら人間は どうなるのでしょう。

変化に対応しながら 毎日を精一杯 生きてゆく そんなところにしあわせ
があるのかと 68年生きてきてそんなことを思ったりします。

明確な答ではなく 申しわけありませんm(  )m

5. 管理者 2023年04月12日 23:17

金星海王星オポさま


素晴らしい配置に恵まれたとしか言いようがありません!!
凄い””です!!

6. 太金木水瓶Asc蟹 2023年04月13日 00:17

いえいえ、確かに変化に対応しながら毎日を生きることは大切ですよね。
そんな中でも幸せを感じれたらと思います。
色々ありますが、精一杯やっていこうと思います!
68年の経験が伝わってきました。

7. 水聲 2023年04月13日 11:23

こんにちは、小池先生。
花粉に加えて黄砂まで!!先生大丈夫でしょうか。


家の中に閉じこもっていても出会いはありませんよね。

いい出逢いに恵まれるように外に出ようと心がけます。

毎日の変化を楽しみます。

8. 金星海王星オポ 2023年04月13日 11:24

ただ、ネイタル4室火星がそれらとオポジションなので、
・働き過ぎ注意
・実家の母親の干渉(4室火星は私的には母のイメージ)
なんかも気をつける感じかなと思ってます。

でもそもそも全然やる気が出ないんですよね…最近。

9. 管理者 2023年04月13日 12:49

水聲さま

20日の日蝕あたりから 積極外出がよろしいと思いますよ!!

10. 管理者 2023年04月13日 12:51

金星海王星オポさま


たまには ボ~~ッ とするのも必要であります!!

11. 水聲 2023年04月13日 16:01

先生、わかりました。
積極的に行きます!

ありがとうございます。

コメントする
< 射手座の月と牡羊座の太陽・木星の好バランス 双子座に入った金星と水瓶座冥王星の好バランス=愛の復活 >