青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 水星と木星の重なり 月と海王星の120度=妄想力 直観力 >

2023年03月29日 05:41
月は本拠地である蟹座に帰還

・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・  

幻冬舎PLUSホロスコープ歳時記

 

 


昨夜19時23分に月は蟹座に入りました。

蟹座は月の本来の座でありますから 月の力が強くなる事は当然。

月は感情の動きや振幅を表しますので、色々な情が大きく盛り上がる時となります。

蟹座には 情熱の星である火星がありますので、昂奮や感動といった面での高まりが暗示されます。


つまり 衝動性が増して 官能的部分も刺激される時となります。

ましてや月は牡羊座の太陽とは90度で半月を形成、それも満月に向かう途中の半月ですから 上弦の月 となりますので、何となく心の動きも複雑になり勝ち、それが妙な行動を生むことにもなりそうな日です。

DSC_4820.jpg

 

コメント(3)

コメント一覧
1. スノーチャイルド 2023年03月29日 20:29

太陽山羊座、月蟹座です。
昨年から少しずつ星を学び始めなかなか見方が難しいけど不思議な自分の運命です。
で、いつも月が蟹座に来ると体調、気分が落ち込みます。
月星座が蟹座で影響されやすいものなのでしょうか。

2. 管理者 2023年03月29日 22:19

スノーチャイルドさま


私も月星座が蟹座ですが そのような法則は感じた事がありません。
今度意識してみますね!

3. 太陽獅子土星蠍 2023年03月29日 23:17

何度か転職がうまくいかない時期が強制的にあるんですよね。よく言い当てる占星術家は「休息」の間を入れるとか言うんですけどそうなんでしょうか?今回ばかりは精神的にも辛くなって体調崩したり、また一からやり直したい気持ちもありません。適性のある仕事はコロナのせいで当たれないし、こんな状況で今から木星が10ハウスなんて信じられないです。

コメントする
< 水星と木星の重なり 月と海王星の120度=妄想力 直観力 >