青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月は山羊座に 火星と海王星のスクエア=90度 >

2023年03月17日 06:23
金星の牡牛座帰還

・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・  

幻冬舎PLUSホロスコープ歳時記

 

本日 金星は本来の座である牡牛座へと入ります。

金星は牡牛座にあると エコノミー=経済といった意味を強くいたします。


金星は 大きく分類すると お金と美 という事になります。

牡牛座では お金
天秤座では 美

の部分が強調されて行く事になります。


一方、魚座では太陽 水星 海王星が重なります。
理性と夢見能力が巧く溶け合って 一種独特な雰囲気をかもし出しそうな数日となります。


現実と夢想が 双方ともコンシャスされる日であります。

DSC_0692.jpg

 

コメント(5)

コメント一覧
1. 太陽獅子•月牡牛 2023年03月17日 09:10

物心ついたときから、ずーっと人付き合い下手がコンプレックスなのですが、本当に外交官的才能が付与されるんでしょうか?そんな自分が想像できないのですが……。

2. 管理者 2023年03月17日 09:32

太陽獅子•月牡牛さま

人間誰しも 人は怖いものです。
それを乗り切る色々な試行をやって見る事です。

私も上がり症 対人恐症 などの傾向がありましたが 何とかなっています。

良き自分を見せようとしない事や 自分は最低だと思っていると 人の評価が気にならなくなります。
殻に閉じこもるのは簡単です 恥をかく努力をして見る事も良いと思いますよ。

3. 太陽獅子•月牡牛 2023年03月17日 11:43

ありがとうございます!獅子座のプライドの高さとの戦いですね。20年かけて頑張ります。先生も、20年間、見守っていてくださいね。

4. うし 2023年03月17日 12:30

横から失礼いたします。自分は最低だと思っていると、最低な自分は他の人と接したら迷惑なんじゃないか?って思うのが殻にとじこもる人の思考回路かと思うのですが、その辺はどう折り合いを付けたら良いですか?最近また、気分的に引きこもり傾向になってきたもので。。。

5. 管理者 2023年03月17日 13:53

うし様

迷惑!?
なるほど~~ 確かにそうですね~ 今気がつきました。
そのような考え方もあるのですね。


コメントする
< 月は山羊座に 火星と海王星のスクエア=90度 >