青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月は射手座を進む=明朗 月は山羊座に >

2023年03月15日 06:15
下弦の月とTスクエア

・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・  

幻冬舎PLUSホロスコープ歳時記

 

各星座の運気リリースしております。星座マークをクリック!

本日正午に月は射手座24度に進み、魚座24度の太陽とタイトな90度を形成して半月となります。

これは新月に向かう過程の半月ですから 消え行く過程の半月=下弦となります。


太陽の隣には海王星があり、双子座25度には火星がありますので。

月 90度 太陽・海王星 90度火星と言った並びとなって、この4天体でのTスクエアとなります。

これは 

月=感情

太陽=主体
海王星=夢想

火星=情念

といったものが互いに牽制しあって。融和する事のない状態を暗示するもので 厳しい座相といえましょう。

写真は伊豆大島上空

DSC_0747.jpg

 

コメント(4)

コメント一覧
1. 牡羊座お月様はさそり座 2023年03月15日 07:54

おはようございます。
伊豆大島くっきりと清々しい風景ですね。
ツアーはいかがでしたか?
こちらはとうとう雪が溶けました。

2. 管理者 2023年03月15日 08:09

牡羊座お月様はさそり座さま

色々とありましたが 無事帰還!! なかなかの盛り上がりでありました。
沖縄も始めてだったのですが 秋田以北も未踏 今度 北海道も行ってみたいと思っております!!

3. 太陽獅子座冥王星天秤座 2023年03月15日 08:18

最近金運が良くありません。
借金ばかりできついです
いつぐらいから金運が上昇するのか教えていただけませんでしょうか?
よろしくお願いいたします

4. 管理者 2023年03月15日 08:57

太陽獅子座冥王星天秤座さま

一般論で行けば 20日あたりからではないでしょうか?

コメントする
< 月は射手座を進む=明朗 月は山羊座に >