青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 乙女座の満月@21時40分 月は天秤座に、満月域終了 >

2023年03月08日 06:04
土星の星座移動

・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・  

幻冬舎PLUSホロスコープ歳時記

 幻冬舎PLUS ホロスコープ歳時記 啓蟄編 リリース!!

 

昨夜20時過ぎに土星が約2年半ぶりに星座を変えました。


水瓶座から魚座へと在泊星座を変えたのであります。

これは2025年05月25日までの滞在となります。


土星が魚座にあるとどのような暗示となるのか!?

前回の土星魚座滞在は1993年05月22日からですが、逆行のために一度水瓶座に戻り、1994年01月29日より再び魚座を運行し始めます、そして1996年04月07日までの滞在となりました。

皆様がそれぞれ その期間にあった事を思い起こしていただければとは思います。

同じ事が起こる訳ではありませんが 同じような心持や志向になって行く傾向は否めないと思います。

DSC4600.jpg

 

コメント(1)

コメント一覧
1. 水瓶の中の蟹と蛸 2023年03月08日 14:07

こんにちは。爽やかな陽気です。
明日は、私が午前中に、娘が午後に、
それぞれ、厄介な件に向き合うこととなりました。
私は仕事の交渉です。
良い方に向かいますように。

コメントする
< 乙女座の満月@21時40分 月は天秤座に、満月域終了 >