青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< スプリング ハズ カム!! 桃の精があちらこちらに漂う 雛祭 >

2023年03月02日 05:58
金星と木星の接近@牡羊座

・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・  

幻冬舎PLUSホロスコープ歳時記

03月各星座の運気リリース!!! 星座マークをクリック。

 


本日は牡羊座12度にて金星と木星がホロスコープ上にて重なっております。


これは 華美 贅沢 豊かな恋愛 といった暗示が有ります。


考えようによっては 情熱の高まり しかしながら多少の 行過ぎた部分も考えられますので 良いか悪いかという事になると微妙なところであります。


洒脱さを持てば なかなかの好運気
行過ぎれば 悪趣味といった事にもなりかねないので注意であります。

春も盛りとなって行くこの頃 恋の季節も到来、純粋な恋 粋な恋でゆきたいものです。

DS_4581.jpg

 

コメント(6)

コメント一覧
1. 牡羊座山羊座 2023年03月02日 14:16

先生、こんにちは。日曜に彼に連絡をしてから、私の方に色々あって話を聞いてもらい、おちついたら、そっちに会いに行くから、また連絡してと言われ、明日も連絡していい?と聞くといいよと。そして休みの日に連絡し、外だと言うから電話をしてしまいました。その次の日に、その事を言われ、やっぱり連絡を取り合うのはやめようと言われました。私は、嫌いになった。目が覚めたわとLINEしてしまいました。本心でもあり強がってしまったのもあり。やっぱり、もう無理ですか?教えて下さい。

2. 牡羊座山羊座 2023年03月02日 14:25

先生、こんにちは。日曜に彼に連絡をしてから、私の方に色々あって話を聞いてもらい、おちついたら、そっちに会いに行くから、また連絡してと言われ、明日も連絡していい?と聞くといいよと。そして休みの日に連絡し、外だと言うから電話をしてしまいました。その次の日に、その事を言われ、やっぱり連絡を取り合うのはやめようと言われました。私は、嫌いになった。目が覚めたわとLINEしてしまいました。本心でもあり強がってしまったのもあり。やっぱり、もう無理ですか?教えて下さい。

3. 太金木水瓶Asc蟹 2023年03月02日 14:43

こんにちは。
あれから仕事で気になる求人があったのですが、いつの間にかきえていました。
土星は抜けますが、冥王星が入るので、期待はしているのですが、
これから自分にとってふさわしい所が見つかりますか?

4. 管理者 2023年03月02日 16:17

牡羊座山羊座さま

まだ可能性は捨てないほうがよろしいかと思います。
他の道も探りながら がよろしいと思います。

5. 管理者 2023年03月02日 16:19

太金木水瓶Asc蟹さま


大きく発展してゆく時に入ります 長い目で見てゆくことです!!

6. 太金木水瓶Asc蟹 2023年03月02日 17:00

ありがとうございます!
発展していくのが楽しみです☆
長い目で見ていきます!

コメントする
< スプリング ハズ カム!! 桃の精があちらこちらに漂う 雛祭 >