青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月と冥王星の好バランス 03月前半の概況 >

2023年02月27日 05:46
月は双子座に入り「上弦」となります。

・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・  

幻冬舎PLUSホロスコープ歳時記

 

昨夜というか、本日に日付けが変わる頃に月は双子座に入りました。

そして正午には双子座07度近くに達します。

これが魚座08度の太陽とタイトな90度を形成して半月となります。
これは満月に向かう途中の半月ですので「上弦の月」となります。


双子座の月は 知性を帯び
魚座の太陽は 耽美性を帯びますので、主体と心が一致しにくい時となります。

上弦の焦燥や葛藤が生まれる月曜日となりますので、仕事においては冷静さを保つ事が何よりであります。

しかしながら 月は牡羊座の金星 木星とは良きバランスとなりますので恋愛面ではなかなかの楽しい時となりそうです。

DSC_4568.jpg

 

コメント(1)

コメント一覧
1. 水瓶の中の蟹と蛸 2023年02月27日 22:00

西の空に並んだ金星と木星が
海に沈んでいくのを、ずーっとみていたくなりました。(寒くてやめました)
今日は、山ほどの予定をすべて段取り通りするすると終えました。
めっちゃうれしーです。

コメントする
< 月と冥王星の好バランス 03月前半の概況 >