青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 天秤座の月と水瓶座の太陽の好バランス=強調 調和 月の織り成す多彩なアスペクト >

2023年02月12日 06:05
月は蠍座に

・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・  

幻冬舎PLUSホロスコープ歳時記

 


本日未明03時36分に月は蠍座に入りました。
水星も水瓶座へと既に入っており、昨日と雰囲気は一変して行きます。

蠍座初期度数の月とはメジャースペクトを組む天体は本日はありませんので、蠍座の月=冥王星と火星の影響を受けた月といった暗示が強まります。

一言で表せば 粘り勝ち といった暗示が強く現われる日となるでしょう。

日曜日ですから仕事のない方も 家で何かをじっくりとこなす事にメリットがあるようです。

お仕事の方は じっくりと といった態度が幸運の鍵となるようです。

DSC_0393.jpg

 

コメント(6)

コメント一覧
1. 雨水 2023年02月12日 14:26

お世話になります!
今度の土曜日の夕方から日曜日いっぱい久しぶりに友人たちと集まります!
良い星回りでしょうか?

2. 太陽獅子土星蠍 2023年02月12日 14:39

冥王星も抜けるし木星が10ハウスに移動する頃には仕事の事がやっと落ち着くと思ってます。11月から変わった派遣担当が怠け者で口が軽く軽率でした。散々行ける所を台無しにした挙げ句、2カ月猶予もろくに探さず、結局1週間あけて次の会社に行きました。当然担当者を変えるよう言いましたし、他の方が見つけてくれたんですが。同じ日に入社した年輩の方は何の縁なのか父親の従兄弟に嫁いだ人でした。父親の親族はお金事でトラブルばかり起こすのであちらも縁を切っています。水瓶座だと言ってましたが獅子座の私とも話やすく良くしてくれました。ただ、今の職場は難しい上にしんどい業務、速さも求められるのでその方は他をあたると言っています。正直私も迷っています。派遣先も変えた方がいいと言われました。今の職場が本当に星が連れて行きたかった所なのかわかりません。また振り回しているだけのような気がします。

3. 管理者 2023年02月12日 18:15

雨水さま

相当に良い星の配置です^_^

4. 管理者 2023年02月12日 18:19

太陽獅子土星蠍さま

星に人間同様の意思があるのかどうか またそれも考えものですね!^_^

5. 雨水 2023年02月12日 22:34

本当ですか❗️ありがとうございます‼️すごく楽しみです‼️

6. 雨水 2023年02月12日 22:35

本当にありがとうございます!

コメントする
< 天秤座の月と水瓶座の太陽の好バランス=強調 調和 月の織り成す多彩なアスペクト >