青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月と海王星の対峙=現実逃避 天秤座の月と水瓶座の太陽の好バランス=強調 調和 >

2023年02月10日 06:07
天秤座に入った月が牡羊座の木星と対峙

・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・  

幻冬舎PLUSホロスコープ歳時記

 


昨日は月は海王星と対峙して夢想気分。
本日は、月と木星が180度を形成いたします。

天秤座の月は非常にエレガントな趣となりますが、木星と対峙する事により、我がまま娘といった観が強くなります。


いつも記します様に、

木星=ゼウス
月 =アルテミス

この仲良し父娘の、たまのケンカといった状態となります。
ケンカというよりは 我がまま娘が父親に甘えすぎ、無理難題を押し付けているといった感じとなるのです。


笑ってスルーするか わがままと知りつつ聞いてあげるか、
どちらにしても大した事には至りません。
少し贅沢、華美といった暗示が皆様にも注がれるだけの事であります。

DSC_0379.jpg

 

コメント(2)

コメント一覧
1. 太陽獅子•月牡牛 2023年02月10日 14:21

昨日、ものすごく難しい案件を、どうにか及第点なところで着地させることができました。くじけそうだったのですが、先生が、獅子座満月以降は復活の兆しと書いてくださったおかげで、やりとげることができました、ありがとうございました。

2. 管理者 2023年02月10日 14:49

太陽獅子•月牡牛さま

それは好結果となって嬉しいです!!
引き続き 更なる復調を目指してファイット!!

コメントする
< 月と海王星の対峙=現実逃避 天秤座の月と水瓶座の太陽の好バランス=強調 調和 >