青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 幻冬舎ホロスコープ歳時記「立春」編 リリース! 満月後の気持ちの安定 >

2023年02月05日 06:11
月と木星の好角度=保護 援助 協力

・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・  

幻冬舎PLUSホロスコープ歳時記

 

 

本日正午に月は獅子座09度に進みます。
牡羊座07度付近の木星と好角度となって行きます。

双子座の火星もこれに調和いたしますので、積極的に協力を求めたり 助けを求める事も有効な時となります。


満月域の真っ最中ですが、なかなかの良き座相が展開されていますので 禍転じて福となったり 怪我の功名的なことも多く現れる可能性が高まります。


月はリリスの座標からも分離して行きますので不安も減じてまいります。

なかなかのビュ-ティフルサンデーとなる暗示です。

本日の写真は 昨日、立春の日の「天使の梯子」、読者様からいただいたものですm(  )m

!DA.jpg

コメント(1)

コメント一覧
1. クララ 2023年02月05日 11:19

おはようございます。

獅子座満月が近いので、光の道で有名な神社参拝に行こうかと思っていましたが、寝坊してしまいました(笑)
(私は月星座が獅子座です。)
そこの神社は、今年のお正月にピアノ演奏で有名なミュージシャンのFさんが参拝にいらしていたので、急に行きたくなりました。
今月中に行ければと気を取り直しています(笑)

本日も綺麗なお写真ですね。
モノクロなのがさらに良いですね。
やはり、芸術は心が動きますね。

すぎてしまいましたが、
みなさんが「立春大吉」でありますように

コメントする
< 幻冬舎ホロスコープ歳時記「立春」編 リリース! 満月後の気持ちの安定 >