青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 下弦の月@天秤座 様々な座相の展開 >

2023年01月16日 06:14
月は蠍座に

・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・  

幻冬舎PLUSホロスコープ歳時記

 01月後半運気リリース!

 

昨夜21時10分に月は蠍座に入っております。
本日正午には蠍座08度に進み山羊座の水星とは好バランスとなりますので、気持と行動は一致しやすい時となります。

しかしながら、時間が進むにつれて、月は水瓶座の金星とは90度、牡牛座の天王星とは180度を形成して行きますので、夕刻あたりからは、何とな素直になれないような状態に入って行きそうです。

勿論、意識していれば、弊害は避けられますので、明るく笑顔でと行きたいところです。


蠍座の月は、執着といった意味を持ちますので、その意識が高まらないようにして行くのも効果的かと思います。

DSC_0251.jpg

 

コメント(4)

コメント一覧
1. 太陽双子ルナ魚座 2023年01月16日 07:25

毎日お月様も、1日1日刻々と変化してますね。宇宙の果てはどこまであるんだろうと、思いながら、今日の夜ご飯は、どんだけ節約しようと思いながら、、壮大とケチ。宇宙人👽️さんは、私の気持ちなんて知るよしもなし。

2. 牡羊座お月様はさそり座 2023年01月16日 15:30

こんにちは。台湾高山茶いいですね✨
これ飲んだら美人になるかも(笑)
蠍座の月は時々くよくよしてしまうので
昨日の画像のような素敵な紅色の茶器で
香り高いお茶を頂きたい気分です✨

3. 管理者 2023年01月16日 15:51

太陽双子ルナ魚座さま

節約と宇宙人 面白い組み合わせですね~~

4. 管理者 2023年01月16日 15:58

牡羊座お月様はさそり座さま

まさに オリエンタル・ビューティ~~!!

これは 四大美女茶の一つで  西施をテーマにしたお茶です その衣を川で洗うと魚が美しさあまり溺れてしまうほどの美人  この茶の名前は 「西施浣紗」であります。

コメントする
< 下弦の月@天秤座 様々な座相の展開 >