青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 射手座の天体群と月の好バランス=活発 創作 金星と海王星の90度=ルナティック >

2022年12月04日 06:00
月と冥王星の90度=想定外

・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・  

幻冬舎PLUSホロスコープ歳時記

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日、月は牡羊座最終度数域を進みます。
そして20時39分には牡牛座へと入って行きます。

牡牛座に入るまでの 日中の時間は山羊座の冥王星とタイトなスクエア=90度を形成しておりますので、この暗示は思惑はずれや想定外といったものとなります。

せっかくの日曜日の予定がキャンセルになってしまったりする事もあるのかもしれませんから そうなっても心折れずに、行動してゆく心つもりが大切です。

自分では どうする事も出来ない事象の前では、素直に受け入れるしかないようです。

悔やんだり 恨んだりはマイナスの作用しか有りませんので、明るくまいりましょう。

or.jpg

コメント(0)

コメントする
< 射手座の天体群と月の好バランス=活発 創作 金星と海王星の90度=ルナティック >