青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 太陽と木星の120度=成功 幸運 蠍座の月と魚座の海王星の好バランス=ファンタジー >

2022年11月22日 05:43
幻冬舎ホロスコープ歳時記 小雪 編 リリース!!

・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・  

幻冬舎PLUSホロスコープ歳時記

幻冬舎ホロスコープ歳時記 小雪 編 リリース!! 

 


本日 太陽が射手座に入ります。
これを東洋二十四節気では『小雪』と称します。


本日、月は蠍座初期度数を行きます。
これに呼応する天体は本日のところ見当たりませので、太陽は蠍座から去っても 蠍座的な執着といったイメージは残るようです。


射手座には 水星 金星と並んで、そこに太陽が入ってゆきますので 深い知識を暗示する射手座ですから、相当な好奇心や習得の意志が強くなってゆくときとなります。


実際に太陽が射手座に入るのは18時少し前のことでありますから、本日の一番の暗示は、蠍座最終度数の太陽と山羊座の冥王星の60度となります。
これは 復活 再生 復調と言ったものです。

夕刻までは すべてのことに粘ってみることが有効であります。

コメント(5)

コメント一覧
1. 雨水 2022年11月22日 12:17

お世話になります!
嬉しい星回りで安心しました!
ここ最近金運が落ちてきてます!
先生の言う通りでびっくりです!
今月がちょっと苦しいです!

2. きょうこ 太陽牡牛座月獅子座 2022年11月22日 18:16

せんせいすっかり晩秋となりました。昨日好きな人に会ってきました。ずっと電話もLINEもないのでわけをお尋ねしました。するとなんらかの詐欺に遭われて携帯をほとんど見ないように離れているとおっしゃいました。営業時間以外は落ち込んでおひとりの時間を過ごされているようでした。落ち込んでいる間はいつもの自分と全然違うので誰ともお会いになりたくないようです。わたしは今までちょっとずつ心の距離が近づいていると思っていましたがそうではないことがわかりました。帰り道悲しくて涙がこぼれました。せんせいもうこの恋消えてしまうのでしょうか?昨日スタッフの方に次回の予約を勧められたので12/19にしましたが、いかがでしょうか?教えていただけませんか?

3. 管理者 2022年11月22日 18:28

雨水さま

来週あたりから復活に向かいます!

4. 管理者 2022年11月22日 18:31

きょうこ 太陽牡牛座月獅子座さま

12月19日 良いと思います!
また 運気も変わりますから 頑張って!!

5. きょうこ 太陽牡牛座月獅子座 2022年11月22日 21:31

せんせいお答えいただいてありがとうございます。ひどく落ち込んでいましたがせんせいのお言葉でまた頑張ってみようと思います。いつも温かいアドバイスをいただきほんとうにありがとうございます。

コメントする
< 太陽と木星の120度=成功 幸運 蠍座の月と魚座の海王星の好バランス=ファンタジー >