青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 金星 射手座へ 太陽と冥王星、木星の小三角形=復活と繁栄 >

2022年11月17日 05:47
月は乙女座に

・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・  

幻冬舎PLUSホロスコープ歳時記

 

・・・・・・・第22回プレミアム会員募集!・・・・・・・


おかげ様でプレミアム会員制度も22回を迎えました。
プレミアム会員とは以下のように大変お得なものであります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2023年は世の中が大きく変動いたします。

① 3月7日  土星が魚座に移ります。
② 3月24日 冥王星が水瓶座に移ります。
③ 5月17日 木星が牡牛座に移ります。

特に3月の変動は大きなものが暗示されますので、この影響を記したレポート及び個人鑑定はきっとお役に立つはずです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・2023年前半01月~07月の概況とあなたに及ぼす影響
  約3500字のレポートをお申し込み順にメールにて送信させていただきます。

・特典として 期間内2023年01月~07月の間に対面鑑定か電話鑑定が付きます。

・料金 10000  銀行振り込み 

概要、お申し込みはこちら

↓↓↓↓↓↓ 

http://www.aoyama-gogyo.com/premium/index.html

 または お気軽に直接メールでどうぞ お待ちしております

第22回プレミアム会員希望と御明記下さい。 

mail:info@aoyama-gogyo.com

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日10時04分に月は乙女座に入ります。
これにて不動宮のグランドクロスは解消、何となくのジレンマのような状態は解消して行きます。

しかしながら、この月と射手座に入った金星がタイトな90度をとる日となりますので、何かと無愛想になり勝ち、人の好意は素直に受け取るように心がけましょう。

夕刻には水星も射手座へと入って行きます。
金星と水星の重なりなって 博識を誇るような状態になりますが、こちらもNGな行動、本日も謙虚さを忘れずにまいりましょう。

DS_0002.jpg

コメント(0)

コメントする
< 金星 射手座へ 太陽と冥王星、木星の小三角形=復活と繁栄 >