青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 共感性が高まるような日 第22回プレミアム会員募集! >

2022年11月14日 05:57
11月後半2022概況

・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・  

幻冬舎PLUSホロスコープ歳時記

青山五行開運ツアー 沖縄編

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2023年03月12日(日)~14日(火) 2泊3日
 
12日  羽田 JAL午前発 波上宮  ホテル ロコア那覇
 13日  久高島 斎場御嶽 他   ホテル ロコア那覇
 14日  那覇 JAL午前発   羽田着解散 
 
料金  98000  (現地ガイド 船および車 すべて込み)    
 
ホテルは一人部屋の設定です。

応募締め切り  11月20日(日) 定員になり次第〆
 
お問い合わせは mail:info@aoyama-gogyo.com 
もしくは 
小池宛
 メールにて   vino1212mk1954@docomo.ne.jp   
 ショートメール 09032072091 
までお願いいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いよいよ2023年もあと一ヶ月半となりました。
この時期を越えるとあっという間に師走です。
そんな11月後半の星の流れは、

15日の時点では、蠍座20度台に太陽 金星 水星と並びます。
これに呼応するものが、魚座20度台の海王星と木星であります。
これは情の部分が非常に細やかになり、人の気持ちにも敏感になる時であり、それが良き方向に流れてゆくといった基本的暗示となります。
さらに山羊座20度台の冥王星もこの調和に加わりますので、多くの再生や復活劇も見られることになるでしょう。
基本的には「復活 再会 再開 再生」といった暗示が全ての事象に宿る時であります。

16日には金星が射手座に入って行きます。
これが双子座の火星と星座的対峙となりますので、男女間のちょっとしたすれ違いも発生しやすくなる傾向です。

17日には水星も射手座へと入り、この傾向を更に加速させます。

その後22日には太陽も射手座に入り、冒頭で記しました水の星座での調和は霧散して行きます。太陽が射手座に入ると、世の中の雰囲気は変わって、次に対する期待といったムードが高まります。

そして24日には月も射手座に入り新月となります。
これは射手座10度までの範囲に、太陽 月 金星 火星と集まりますので、未来への期待感が自然と生まれる事になるという暗示です。

他の星座には初期度数に天体は皆無でありますから、この新月は他の影響を受けません。そのため射手座の特徴である、自由奔放な意志といったものを増長させることになるでしょう。

25日には、木星も7月29日以来、約120日間の逆行を終了して順行に転じますので、それぞれに良き展望も開けて行く事になるでしょう。

DS_0190.jpg

コメント(0)

コメントする
< 共感性が高まるような日 第22回プレミアム会員募集! >