青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月と火星の重なり 共感性が高まるような日 >

2022年11月12日 05:25
青山五行開運ツアー 沖縄編

・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・  

幻冬舎PLUSホロスコープ歳時記

沖縄ポスターOK.jpg

青山五行開運ツアー 沖縄編

あの神の島といわれる 久高島
それを遥拝する 斎場御嶽(セイファーウタキ)
有数のパワースポットを巡ります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2023年03月12日(日)~14日(火) 2泊3日
 
12日  羽田 JAL午前発 波上宮  ホテル ロコア那覇
 13日  久高島 斎場御嶽 他   ホテル ロコア那覇
 14日  那覇 JAL午前発   羽田着解散 
 
料金  98000  (現地ガイド 船および車 すべて込み)    
 
ホテルは一人部屋の設定です。

応募締め切り  11月20日(日) 定員になり次第〆
 
お問い合わせは mail:info@aoyama-gogyo.com 
もしくは 
小池宛
 メールにて   vino1212mk1954@docomo.ne.jp   
 ショートメール 09032072091 
までお願いいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 本日09時23分に月は蟹座へと入って行きます。

蟹座は月の本来の場所であり テリトリー意識を高めます。

よく月は母性といった言い方を致しますが、家庭という範囲で縄張り意識をもつと言い換えても良いでしょう。


仲間や身内には贔屓をするといった暗示が高まるようです。

蟹座は水の星座で感情を支配いたします。

他の水の星座

蠍座には 太陽 水星 金星があり
魚座には 海王星と木星があります。

これにて 水の星座のグランドトライン、全ての水の星座に天体が入ることになりますので 情緒に溢れた週末の日々となることでしょう。

コメント(6)

コメント一覧
1. 魚座アスペクトだらけ 2022年11月12日 18:06

久高島懐かしいです
幻となったイザイホーの直前縁あって島に渡り
不思議な体験をした事を思い出します
当時は御嶽の遥拝所から島を見る事ができました
二十歳の頃の話です
あれから島はどんな風に変わったのかな
報告を楽しみにお待ちしています

2. 管理者 2022年11月12日 19:01

魚座アスペクトだら様

そうでしたか~~
どんな体験か伺いたいと思います!!

3. 魚座アスペクトだらけ 2022年11月12日 22:34

不思議な事はたくさんありましたが
一番印象に残っているのが
船着場で青い海蛇がこちらに寄ってきて
ほとんと足元で踊るように泳いでいた様子
蒼く透き通る海の中で鱗片を輝かせて
夢を見ているような風景でした
地味で目立たない存在だったわたしは
あの旅を境にまるで印象が
変わったと人に言われました


4. 管理者 2022年11月13日 06:09

魚座アスペクトだらけ様

なるほど~~
何かの転機だったのですね~~!!
実は 私は沖縄は行った事が無く 今回 たまたま詳しい方と知り合っての沖縄行きとなり とても楽しみなのです。

5. 魚座アスペクトだらけ 2022年11月13日 06:52

那覇の土産物屋で
「沖縄には撮影でいらしたんですか?」
「モデルさんと思った」
セールストークとはいえ
そんな事を言われたのは
生まれて初めてでした
これが一番の不思議体験かも 笑
先生も転機でいらっしゃると思います
たくさんの吉兆に出会いますよ!

6. 管理者 2022年11月13日 07:16

魚座アスペクトだらけ様

w その土産物屋さん 是非とも知りたいです w

コメントする
< 月と火星の重なり 共感性が高まるような日 >