青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月は乙女座中盤を行く 太陽 金星 共に蠍座に >

2022年10月23日 05:52
幻冬舎PLUSホロスコープ歳時記 霜降編 リリース!

・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・  

 

幻冬舎PLUSホロスコープ歳時記


幻冬舎PLUSホロスコープ歳時記 霜降編 リリース!

 

 


副題=月は天秤座に・・・・一瞬の新月域

本日10時25分に月は天秤座に入り 太陽と同一星座となって新月域を形成いたします。

しかしながら これは一瞬の事で太陽は20時前には蠍座に移ってしまいます。

同じく天秤座をホームとする金星は17時前に蠍座に入ってしまいます。

そのために天秤座に太陽と月が同居する新月域は 10時間あまりで終了してしまいます。

これはなかなか珍しい現象で 蠍座での新月の形成は25日の19時41分を待たねばなりません。


この7時間あまりの天秤座の 太陽 金星 水星 月の同居は素晴らしい暗示となります。

まさに秋のロマンチックモードを盛り上げるものとなるでしょう。

DC_2047.jpg

コメント(5)

コメント一覧
1. 太陽射手月牡羊アセ双子 2022年10月23日 09:38

先生、毎日の記事アップ、お疲れ様です。
以前、吉祥袋購入の際にお世話になりました者です。
その節はありがとうございました。

最近、長く続けていた仕事を私自身の不注意から失ってしまい、
とても落ち込んでいます。
自分の責任とわかっていても、なかなか気持ちの整理がつかず
まだ新しいことに手をつけることができません。

ここしばらく仕事関係はなぜか運の悪いというか、
予定通りにいかないことが頻発していたのですが
こんなことになるとは思いませんでした。

私は射手座の最後度数の生まれなのですが
この先仕事運は少しは上向いてくるのでしょうか。
教えていただけたら嬉しいです。

2. 管理者 2022年10月23日 10:05

太陽射手月牡羊アセ双子さま

射手座は今は堪えどきです!
11月に入ると復調いたします
私も同じ射手座 お気持ちはよくわかります!
お互い ファイト!
頑張りましょう!

3. 太陽射手月牡羊アセ双子 2022年10月23日 10:25

先生、アドバイスありがとうございました。
去りゆくものは、それまでのもの、ですね。
11月以降に期待して、射手座らしく前を向こうと思います。
ありがとうございました。

4. 月アセン天秤座 2022年10月23日 12:09

今日は学生時代の牡牛座の旧友と10年以上ぶりに再会します!
久しぶりでとてもワクワクしています。
楽しんできます★

5. 管理者 2022年10月23日 14:18

月アセン天秤座さま

忙しい日常から離れて 楽しんでください!!

コメントする
< 月は乙女座中盤を行く 太陽 金星 共に蠍座に >