青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 太陽と冥王星の90度 月は乙女座中盤を行く >

2022年10月21日 05:44
天秤座27度にて太陽と金星が重なる=優美 芸術性

・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・  

 

幻冬舎PLUSホロスコープ歳時記

まさに芸術の秋を示すような典型的な座相が出来上がります。

金星の本拠地である天秤座にて 太陽と金星が重なり 金星の魅力を最大に引き上げております。


昨日も記しましたように この太陽金星に呼応するものは山羊座26度の冥王星で スクエア=90度という厳しい角度のために少しの想定外やジレンマなども含まれるようです。


芸術性というものは元来 矛盾や葛藤を含むものでありますから、そのような意味では これは正解なのかもしれません。


太陽と金星の天秤座での併走は23日まで続きますので、美的感覚は旺盛となります。

SC_2037.jpg

コメント(3)

コメント一覧
1. 牡羊座山羊座 2022年10月21日 18:36

先日は鑑定ありがとうございます。話し合うと言いながら電話もでず、LINEも既読スルーになりました。話す事もないまま終わりだなんて、自分勝手で酷いと思います。ずっとモヤモヤした気持ちでいるのが嫌になります。このまま連絡もなく終わるのでしょうか。( ; ; )

2. 管理者 2022年10月21日 19:36

牡羊座山羊座さま

天沢履  4変・・・・ 小吉  柔和な対応 危険な状況だが道は開けそう。

といった易の卦であります。

3. 牡羊座山羊座 2022年10月21日 20:10

易で見て頂き、ありがとうございます。何も連絡せずに待ってみます。スパッとこちらから別れを言ってブロックして縁を切ろう!と出来なくて。前を向かねばと思うのですが、愛なのか執着なのか。

コメントする
< 太陽と冥王星の90度 月は乙女座中盤を行く >