青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 満月@牡羊座 月と天王星の重なり@牡牛座 >

2022年10月11日 06:04
月は牡牛座に、満月域終了

・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・  

 

幻冬舎PLUSホロスコープ歳時記

 

幻冬舎PLUS ホロスコープ歳時記 「寒露」編 リリース!!

 

 

本日06時04分に月は牡牛座に入り満月域は終了となりました。
3連休後の仕事モード突入には 牡牛座の月は適しています。

この月は他の天体とメジャーなアスペクトは持たないので、牡牛座の意味する 所有 経済といった事が重視されますので、経済的効率を求めたり、何かを所有する為の努力が為されやすいので有ります。


一方で、太陽は天秤座18度近くに進み、水瓶座18度の土星とタイトなトライン=120度を形成いたします。

これは、安定といった暗示となり、知を表す風のエレメントの星座間のことですから、知的な安定 論理的なものの見方ができる時となります。


そして、本日は 水星が乙女座から天秤座に移って来ました。

天秤座の水星は 博覧強記 といった方向に傾きます。

読書や芸術探索に良き期間の到来で有ります。

DSC_4054.jpg

 

 

コメント(5)

コメント一覧
1. 牡羊座お月様はさそり座 2022年10月11日 07:21

おはようございます。
今日のお花の水滴は氷の欠片みたいですね。
今朝起きたらまだ暗くてミステリアスな満月が見えました。
満月生まれなのですが、昨日は何となくそわそわ落ち着かない気分でした。
今日はこれから出勤です✨

2. 管理者 2022年10月11日 07:59

牡羊座お月様はさそり座さま

そうですね! 満月のお生まれが満月時には 多少の緊張が生まれるのは占星術的に考えれば全くのセオリーでありますね。

本日は それも薄らいで行きますので 順調な時が流れると思います。

3. 蠍座ヤナギ 2022年10月11日 20:18

先生、こんばんは。
寒くなってきましたね。

仕事のことで悩んでいまして、
例のところではないのですが、
なぜか仕事先が怒っているというのです。
たしかに小さなかけ違いはいくつかありましたが、そこまで怒ること?と思います。
メール連絡も返答なしで、別の人にメールしてやっと意向がきける、という状況です。
こちらから電話なりして状況をきちんと確認したほうがいいでしょうか。
このまま静かにしていたほうが仕事に支障が少ないのか、
迷っています。。

4. 管理者 2022年10月11日 20:50

蠍座ヤナギさま

長引かせると更に厄介になりそうです。
今でもきついですが どうにか 連絡をつけたほうが良さそうです。

5. 蠍座ヤナギ 2022年10月11日 23:19

先生ありがとうございます。
頑張って明日電話してみます。。。

コメントする
< 満月@牡羊座 月と天王星の重なり@牡牛座 >