青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 幻冬舎PLUS ホロスコープ歳時記 「寒露」編 満月@牡羊座 >

2022年10月09日 05:54
月は牡羊座に入り木星と並ぶ=吉兆

・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・  

 

幻冬舎PLUSホロスコープ歳時記

 

幻冬舎PLUS ホロスコープ歳時記 「寒露」編 リリース!!

 

 

 

本日に日付けが変わって直ぐ 00時57分に月は牡羊座に入りました。

正午には牡羊座06度に進みますが、本日中は牡羊座02度にある木星とコンジャンクションと考えて良いでしょう。


毎月 記していますように

木星=ゼウス
月 =アルテミス

この父と娘の道行きとなります。


全能のゼウスと美しい娘の同行が悪いはずが有りましょうか?

娘の願いを全て聞き入れて、それが嬉しい父親
娘もわがまま放題

まさに「求めよ さらば与えられん」が本当になるような場面もあるかもしれません。


そこまで大袈裟ではなくとも なかなかの好日となります。

DS_4089.jpg

 

 

コメント(2)

コメント一覧
1. 太陽獅子•月牡牛 2022年10月09日 09:17

すごい!トンボをこんな至近距離で撮れるんですね!

2. 管理者 2022年10月09日 17:25

太陽獅子•月牡牛さま

200mmの望遠レンズですから 3メートルくらいは離れていますm(  )m

コメントする
< 幻冬舎PLUS ホロスコープ歳時記 「寒露」編 満月@牡羊座 >