青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月は天秤座に新月形成 月は蠍座に、天秤座新月域解消 >

2022年09月27日 05:51
天秤座の新月域は継続

・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・  

 

幻冬舎PLUSホロスコープ歳時記


本日正午 月は天秤座18度に進みます。
これに呼応するものは双子座18度の火星であります。


天秤座 双子座といった風のエレメントで起こる

月と火星のトライン=120度は知的な情熱を高めます。

乙女座では金星と水星が重なりますので、博覧強記といった暗示も強まり、色々な知識の収集に余念が無い状況となります。


これらが相まって 知的好奇心が増大して行く時となります。


天秤座の新月域は続いておりますので 秋のオシャレにも余念がない時となります。

DSC_3887.jpg

コメント(6)

コメント一覧
1. 水瓶@太陽、蠍@月 2022年09月27日 11:17

5行様、いつも楽しみに拝見しております。
さて、来月になると、土星と太陽のスクエアが
12日間も続くのですが、水瓶座には厳しい日々でしょうか。また、自宅の購入は、木星が4室に入る時期まで待つ方がよいのでしょうか。
今の住居は居心地がとても悪いのですが、賃貸でも引っ越しはまだしない方がよいのでしょうか。

2. きょうこ 太陽牡牛座月獅子座 2022年09月27日 12:33

せんせいお元気でお過ごしのことと思います。昨日、好きな人に会いに行ってきました。体調をお尋ねしましたが相変わらず、3-4時間しか眠れないとおっしゃっていました。それで電話もLINEの返事もないことが悲しいと言えませんでした。先月に入院された時もなんの連絡もなかったし、わたしは足手まといなのでしょうか?もうこの恋終わりなのでしょうか?心は落ち込んでいますが一応10/21に予約を取りました。いかがでしょうか?10/23の方がいいでしょうか?教えていただけませんか?

3. 管理者 2022年09月27日 13:55

水瓶@太陽、蠍@月さま

太陽と土星のスクエアもそうですが
土星と天王星のスクエアも大変そうです。
ご自宅の購入は 縁とタイミング ですので
太陽の位置のみでの判断は難しいです。
常に臨戦態勢でいないと良い物件はなかなか
みつかりませんので 今から心がけて良いと思いますよ!

4. 管理者 2022年09月27日 14:26

きょうこ 太陽牡牛座月獅子座さま


長い間には 色々あります。
良いときも悪いときも  21日 よろしいと思います!!

5. きょうこ 太陽牡牛座月獅子座 2022年09月27日 17:06

せんせいお応えいただきありがとうございます。今心は落ち込んでいますがせんせいのお言葉で10/21にまた会いに行こうと思います。少しずつでも好きな人と心を近づけたいです。いつも温かいアドバイスをいただきありがとうございます。天候不順でございますのでどうぞお身体お大切になさってください。

6. 水瓶@太陽、蠍@月 2022年09月27日 20:47

五行様
お返事ありがとうございました。
自宅の購入は 縁とタイミング なのですね。
さすがのご回答ありがとうございます。
占いは本当に奥深いですね。
ブログの更新毎日とても楽しみにしております。
時節柄、ご自愛くださいませ。

コメントする
< 月は天秤座に新月形成 月は蠍座に、天秤座新月域解消 >