青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 水星、逆行にて乙女座に戻る 月は天秤座に新月形成 >

2022年09月25日 05:39
月と金星の重なり@乙女座

・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・  

 

幻冬舎PLUSホロスコープ歳時記

幻冬舎ホロスコープ歳時記 「秋分」編 リリース!

 

 

本日正午に月は乙女座22度に有ります。
このあたりから 乙女座24度の金星とタイトな重なりとなります。


月と金星の重なりは 女性との良き関係や品位を表すものであります。
これが乙女座に有りますと、経済的にも調和を希求する暗示となりますから、なかなか品の良いカップルなどを連想させます。

逆行の水星も乙女座28度にありますので、知的な異性間の会話といった状況も浮かびます。


なかなかの好日 なかなかの日曜日 天候はどうであれ、うららかな時間が流れて行くことでしょう。


明日は月が天秤座に入り新月、状況はがらりと変わってゆくでしょう。

DS_3877.jpg

 

コメント(2)

コメント一覧
1. 太陽獅子•月牡牛 2022年09月25日 22:31

幸運のありかの通り、楽しいことに散財しまくりな日でした。観光特急に乗って遠出し、昼は競馬場で遊んで、夜は推しのライブに行って、その後みんなでご飯食べて……こんな日がまた訪れるなんて、もうないかもと思っていたので、泣きそうでした。もちろん、油断禁物、対策しながらですが、やっぱり人と繋がれるって、幸せなことですね。

2. 管理者 2022年09月26日 05:57

太陽獅子•月牡牛さま

楽しいそうですね~~
やはり人生は 楽しまないと!

コメントする
< 水星、逆行にて乙女座に戻る 月は天秤座に新月形成 >