青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 金星と海王星の180度=官能的 水星、逆行にて乙女座に戻る >

2022年09月23日 04:57
幻冬舎ホロスコープ歳時記 「秋分」編 リリース!

・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・  

 

幻冬舎PLUSホロスコープ歳時記

幻冬舎ホロスコープ歳時記 「秋分」編 リリース!

 

 


本日正午少し前に太陽が天秤座に入り秋分となります。


さすがに 暑さ寒さも彼岸まで といったようにあれだけの猛暑もなりを潜めてまいりました。

ここから夜が長くなり 本格的な秋の風情となります。

天秤座初期度数には逆行中の水星があり、これが太陽と重なって行きます。


なんとなく勘違いや行き違いが多く発生しそうな暗示ですが 確認に次ぐ確認でしのぎましょう。


そして天秤座に入った太陽は牡羊座の木星と180度を形成して行きます。
何事も行き過ぎに注意をする時 全てがやり過ぎという暗示が濃厚となって行きます。

DSC_2965.jpg

 

コメント(2)

コメント一覧
1. 太陽獅子座 冥王星天秤座 2022年09月23日 09:45

昨日突然会社をクビになりました
頭真っ白です
獅子座は何か呪われているのかと思う程、生きていたくないです
どうしてこんな事ばかり起こるのでしょうか?

2. 管理者 2022年09月23日 17:53

太陽獅子座 冥王星天秤座さま

それは本当に大変ですね!!!!
ご心中 お察し申します。
太陽星座だけでは判断は致しかねます、きっとその他の天体配置も影響しているのではと推察いたします。

コメントする
< 金星と海王星の180度=官能的 水星、逆行にて乙女座に戻る >