青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月は牡羊座中盤を行く 月は牡牛座に進み金星と好バランス >

2022年09月13日 05:47
月と冥王星の90度=思惑外

・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・  

 

幻冬舎PLUSホロスコープ歳時記


本日、月は牡羊座20度台を行きます。
そして20時40分には牡牛座へと移行します。

それまでの間は山羊座26度の冥王星と90度を形成し続けますので、色々なところで 想定外の出来事が生じる可能性が高まります。

不測の事態にも対応できる準備と心構えが有効となります。


一方では ここ数年の世界の不穏さの元となっている一因である、土星と天王星の90度がタイトになっております。


逆行ながら

水瓶座19度付近の土星

牡牛座19度付近の天王星

これが 最後のタイトなスクエアを作り出しております。

2020年12月に始ったこの座相が完全に解消するには 2023年03月を待たなければなりません。

SC_2118.jpg

コメント(8)

コメント一覧
1. うし 2022年09月13日 12:19

2020年12月からって、まさにコロナってかんじですね。2021年2月くらいまでは他人事っぽかったですが。来年度にはコロナの出口も見えてくると良いですね。

2. 水瓶の中の蟹と蛸 2022年09月13日 16:01

11日の17時頃、綺麗な半円の虹をみました。
重かった気持ちがスッキリしました。
日月火と待機が不安定。毎日午後には
小一時間程の雷雨です。
体が重いです。

3. 水瓶の中の蟹と蛸 2022年09月13日 16:02

待機→大気
です。
すみません。

4. 管理者 2022年09月13日 19:17

うし様

そんな感じになりそうですね!

5. 管理者 2022年09月13日 19:19

水瓶の中の蟹と蛸さま

虹 いいですねえ~~!!

6. 蠍座ヤナギ 2022年09月13日 21:15

先生こんばんは。
もめてる仕事の交渉の件、
かなり厳しいです。。
今日も電話かかってきて胃が痛いです。
あさってごろにまた返事しなくてはいけません。
いつ決着つきますでしょうか。

7. 管理者 2022年09月13日 21:26

蠍座ヤナギさま

易でみました  5日後くらいから復調の兆しです。

8. 蠍座ヤナギ 2022年09月13日 22:44

先生みてくださってありがとうございます!
耐えます、、、

コメントする
< 月は牡羊座中盤を行く 月は牡牛座に進み金星と好バランス >